【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YoYoです。

風邪をひいてしまい、ダウンしてました。
みなさんは体調大丈夫ですか。

今日のテーマは
「相手の変わるのを待つより、自分から変ろう!」
です。

う~ん、いいテーマだね!

付き合う前までや付き合いはじめは、相手のいいところに
目がいって、嫌なところに目がいかないよね。

でも付き合ってしばらくたつと、だんだん相手の嫌なところが
気になりはじめて、気持ちがさめていっちゃうときってあるよね。

それで、相手の嫌なところを変えてもらいたいと思って
相手の不満を口にするよね。

また相手がこう変ってくれれば、自分もやさしく変るのに!
って思ったりするよね。

大切なのは、相手が変わらないことに不満を言うことではなく、
まず先に自分が変ることなんだ!

自分がいいように先に変れば、自然と相手も変っていくよ!

自分から感謝の言葉を言ってあげれば、相手はもっと
やさしくなるよ!

相手が変らないことに不満を言うのではなく、まず自分から
もっと二人の関係がよくなるように変ろうね!

そうすると、二人の関係はもっともっと素敵になるよ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月11日 13時00分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デートコンサルタントYoYo

デートコンサルタントYoYo

お気に入りブログ

40歳からの恋愛ゼミ ニコル1480さん
AYAのセラピールーム AYA さん
るこちゃんのダイエ… 億万長者るこちゃんさん
ターザンひでおのHP ターザンひでおさん
勝手に今日輝いてい… 勝手に今日輝いていた日記大賞さん
仕事と家庭を楽しく… cocomonetさん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
ハオロンの日記 ★☆ ハオロン7さん
★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん
パーティー主宰者が… 新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 DAI☆SHIBUYAではたらく予定のTHEちゃらり~マン@ GREEから飛んできました! はじめまして! いいですね、感謝のメ…
 デートコンサルタントYoYo@ Re:こんにちは(03/13) lisaさん! 書きこみありがとう! …
 lisa@ こんにちは こんにちは。lisaです。 原宿のあの雑…

© Rakuten Group, Inc.