181934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

2010年12月16日
XML
カテゴリ:普通の日記
石原都知事のば~か
マンガの規制厳しくしやがって(;`皿´)
前のディーゼル規制もそうだし
さっさと都知事辞めちまえ
お前みたいな奴は要らないんだよ!

議会で賛成した議員も要らない!
出版業界厳しい事も考えないで
そんなくだらない法案出しやがって

そのツケがうちに回ってくるんだぞ(;`皿´)

最近の政治家も微妙(`ε´)
無駄な政治家はさっさと辞めれば良いのに
真面目にやってる政治家はどうなるんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月16日 16時13分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.