1857974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012.07.01
XML
みなさん、こんばんはスマイル



ファンクラブデーの3日間が終了しました!!


クリムゾンレッドで埋め尽くされたスタジアムで、

エース田中将大選手の完封勝利!!

打線爆発!!

サヨナラ勝利!!

などなど、試合も見どころたっぷりの3連勝でした赤ハート


ちなみに、3連勝したのは、なんと!!!

「ファンクラブデー」というイベント始まって以来、初めてなんですきらきらきらきらきらきら

みなさんのご声援のおかげです。
ありがとうございました赤ハート赤ハート赤ハート


ここで!ファンクラブデーのイベントを写真で振り返りましょー目がハート


★★★★★★★

ファンクラブデーレプリカキャッププレゼント!!

キャップ列


こんなにたくさんの方が来てくれました!!

キャップ

↑こ~んなにいっぱいあったキャップが3日間で全て皆さまのお手元に!!
これからもレプリカキャップをかぶってKスタ宮城にきてくださいねウィンク


★★★★★★★

クラッチくんとクラッチーナちゃんも・・・

FCユニ


ファンクラブオリジナルユニフォームを着てくれました晴れ
とっても可愛かったですね~どきどきハート


★★★★★★★

正面広場にこんなに広いファンクラブゾーンが!!

FCゾーン


このときたくさんのお客様が集まっているのは、大注目のグッズガラガラです目
3試合とも、グッズガラガラは販売開始から
2時間以内に売り切れてしまうくらい大人気でしたあっかんべー


★★★★★★★

ファンクラブゾーンの中では毎年恒例の・・・

ピントレ


ピンバッジトレーディングが開催されていましたちょき
エンジェルスのみなさんもトレーディングに参加してくださいました♪
青い空に、エンジェルスが着ているクリムゾンレッドのユニフォームが
映えますね~目がハートお美しい赤ハート


★★★★★★★

3連勝=「勝利のハイ!タッチ」参加者300名グッド

ハイタッチ


ちょっと小さくてわかりにくいですが、
幸運にもピンバッジガチャで当たりが出たみなさんが
ヒーロー選手とのハイ!タッチに参加しているところですオーケー
3日間で300名の方にご参加いただきました赤ハート


★★★★★★★

大抽選会では、みなさん何か当たりましたか?

大抽選会


さすが!当選本数8,888本!!
こんなにたくさんの方に当選された賞品をGETするために
並んでいただきましたきらきら
みなさんにお気に召すものが当たっているといいのですが・・・どきどきハート


★★★★★★★

最後に選手たちの勇姿を!!

選手ユニ


クリムゾンレッドのユニフォームで3連勝。
感動しました(´;ω;`)


★★★★★★★


長いようで、あっという間だった3日間。


たくさんのお客様にご来場いただき、
ありがとうございました!!


「ファンクラブ超おもてなし」は堪能していただけましたか?


これからも、

「ファンクラブに入ってよかった!」

と皆さまに思っていただけるよう、
さまざまなサービスをご用意して、
皆さまのご来場をお待ちしています赤ハート


2012シーズンはまだまだ続きます。
今後も楽天イーグルスへのご声援をよろしくお願いします!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.01 21:41:48
[ファンクラブデー2012] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.