116810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VOLUME

VOLUME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.10
XML
カテゴリ:日々の戯言
お誕生日おめでとうv
や、銀さんとザンさまはうろ覚えです申し訳ない。(


でももうすぐハロウィンでもありますね
また絵を描こう。がんばろう。

でもその前に中間テストが待っている^^
今日は英語の補修にいってきました。
ゆうま君と二人でやってきましたw
ああ、ゆうま君は女の子ですよ(

中間テストのテスト勉強の仕方を教わってきましたb
これで少しは成績が上がってるといいな・・・!
でも俺の場合英語よりも数学をがんばるべきなのかもしれない。



一週間地獄を見るだろな・・・orz




そういえば今日、数学の時間に、斜め後ろの男子がいきなり

「サスケェ!!」

そう叫びました
勢いよく振り向いた俺を哀れな目で見ないでください。
そしていきなりサスケェ!と叫ばないでください
心臓に悪いです。ドドドド(心音

昼飯の時間にもナルトの話してるし
俺も混ぜて!

でもサスケはナルトより強くはないって俺は信じるよ
むしろ二人とも同等の力だって信じるよ。




かはぁっ(吐血


まっていまなんかイタチザメっててれびでででででえええええええ


ごめんなさ何か出てくる(KIMOI





知っててやってんのかおまえらは・・・!汗







あと、先生
いくら俺がチーズ好きでも
ちょうだいっていいましたけど
袋ごとくれるのはやめてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 19:35:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

安形恭生

安形恭生

Favorite Blog

想い出の組曲 *ままちゃん*さん
卍疾風武神卍 紅覇血影さん
暗転。 潤埜 淋玖さん
Xylitol100% ■模糊■さん
† Starless Night † † Siroi Ageha †さん

Comments

ヨル@ Re:ひどい放置ぶり(05/17) これは、何の画像ですか??
まー@ 。; ;・p;p;9:-@0
ぶらっど。@ ひさしぶりですー。 ブログも更新せんなって、みんなとも疎遠…
九条 依瑠@ おぉ~ 久しぶり~ 公立なのに土曜あるのは大変…
+Link+@ やほーぃ お久しぶりでつ! 名前変わってるけど一…

© Rakuten Group, Inc.
X