326936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

引退トリマー・海風吹く街でチワワたちと暮らす

引退トリマー・海風吹く街でチワワたちと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷるど33

ぷるど33

Freepage List

2007年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた長らくご無沙汰しております、ぷるどです。

この日記ほとんど白黒ちゃんの活躍を伝えるだけになっているようなあっかんべー
でもうれしいから聞いてくださいね~
11月4日のドッグショーで白黒ちゃん見事にウィナーズ受賞きらきら
チャンピオンになるために必要な4枚のカードのうち
1枚目、しかもメジャーカード(大きなショーでしか発行されない)GETです!

まだ3戦目
しかも1度も負けなしなのに
今までの2戦では頭数が揃わなくてカードが出なかったのです。
初カード、オーナーさんさぞやうれしかったでしょうね~
ぷるどもうれしくてその夜はあんまり眠れなかったです。

写真送って~と頼んだら
カメラ忘れちゃったそうでびっくり
でもこれからどんどん活躍して
写真も増えるでしょうから、良しとしましょう。

白黒ちゃんの勇姿画像がない代わりに
今生まれているスーちゃんの妹たちの画像をぺったん。
どえりゃ~可愛い子たちです。
パパはアメリカチャンピオンの殿くんよピンクハート
8.jpg

9.jpg
下の子なんてスーちゃんの赤ちゃん時代にそっくりハート(手書き)
オーナー様募集中です、よろしくね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月07日 09時01分23秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.