000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁんれぽーと

ふぁんれぽーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月09日
XML
昨日は体調が悪く、パソコンを諦め布団に入っておりました。
また9日の日記を10日に書いている状態ですがお許しを・・・。

9日、日テレの「情報ツウ」とゆー番組で「実写にして欲しいアニメ」のランキングをやっていました。
チョロっと見たんですが、1位は・・・

「シティーハンター」!!!

おおっ
なんてこったい!
私が常々思っていた作品が1位とはっ
ちょっと嬉しかったです。

「シティーハンター」皆さんご存知ですか?
内容は上手く伝えられませんが、私の大好きな漫画です。

アニメの方もスキですが、原作が素晴らしいっ
小学生か中学生の時に初めて読んだんですが画が綺麗。
表情もイイんです。

読んでてお腹の辺りからぐわわっとなんか波がきたんですよ。
「すげーっ」って。
そういえば「踊る2」を観た時もこの波がきました。

以前にジャッキー・チェンがリョウ役(主人公)での実写があったんですが、あれは正直ガッカリしました。
あまり悪く評価することが無い私ですが、
アレは私が惹かれた「シティーハンター」のカタチがまったくありませんでした。

アクションだけじゃダメなんですよっ
本音はなかなか言わない、普段はおちゃらけたキャラの主人公。
でも真剣モードにスイッチが入ったらスゴイんです。表情も。
大切な人を見る時の表情もイイ!
そこんとこ省いちゃ困ります。

てなワケで、実写化するなら主人公は織田裕二さんでお願いします!(←結局そうきた)
まじめな話、彼ならあの微妙な表情を全て表現できる!!
絶対ハマると思うんだけどなぁ。

私は本気でそう思ってるんだぞー!
亀P頼むー!!(←そんなこと言われても)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月10日 13時43分39秒
[織田さんがスキなのだ!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

花とうさぎとお出か… みさき3862さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん

© Rakuten Group, Inc.
X