041737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁんれぽーと

ふぁんれぽーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月12日
XML
カテゴリ:ドラマ
お待たせいたしましたっ(←誰も待ってやしません)
昨日やっと観れましたよ~、2回目の第5話。

なんと今も旦那サマがおやすみ中なので、第5話を観ながらの日記です。
おかげではかどらないっ
そして寝不足。(涙)

いや~。
「2回目は冷静に観れるさ」と思ってましたが、とんでもないっす。
30分過ぎくらいから(CMカット済み)あと15分くらい・・・あと10分・・・5分・・・。
なんのカウントダウンしてるんじゃいっ
てなカンジで。(笑)
ま、そのシーンは置いといて。(←なにぃ!)

忘れられない健次の表情シリーズ!(←シリーズ??)

健次と由季のピンポンシーンにて。
健次「寂しいヤツはさっさと風呂入って寝ろってことか」
由季「一緒に入ります?」
健次「ほんとに入るぞっ」
↑ここーっ

女湯を覗きに行く伍郎を発見。
伍郎「今日双眼鏡忘れてきちゃったよ」
健次「大人になってやんなよっ」
↑ここ、ここーっ

お断りを入れておきますが、どの表情もスキなんですよ。
密かなツボとゆーことで。(笑)

新コーナーっ
役者さんてスゴイなシリーズ!

悪い噂をバラまかれ、会社を辞めると言い出した由季。
健次は必死に止める。
そして告白にもとれる(てゆーかありゃ告白です)言葉を由季になげる健次。
しかし由季は「健次が思ってるような自分ではない」とその場を去る。
由季「・・・私だって悔しいよ」
<中略>
由季「ごめんね」
↑ここー、ここの2つー。
本当に泣いてる時の声みたい。
矢田さんスゴイなー。

てゆーか皆さんスゴイ。
誰に注目してても見応えアリアリです。

更に新コーナー。(←今日の日記は相当長いぞ)
なんでやねんシリーズ!

由季がOLになりたかったもう1つの理由を知った健次。
・・・胸が苦しくなる音楽がながれる。
くわーっ
健次、由季を守りたい!!
そしてシーンは変わり、由季の仕事を引き継いだ本山サンが書類をぶちまける!

なんでねーんっ

いや書類をぶちまけるのはいいんですけど、ぶちまけ方が・・・。
突然カバンがカパーン空いてるような。(←おっダジャレか?)
そりゃ伍郎も首かしげるさ。
思わず笑ってしまいましたが笑っていいトコだったのか・・・。
批判ではありません。
けっこースキなんで。(笑)

も1つ新コーナー。
伍郎の世界シリーズ!

健次も辞表を出してきたことを由季に話す伍郎。
伍郎「マイナス×マイナスはプラスだったね」
・・・エンドレスリピート。

笑ってしまったのは私だけ?


順を追って語ってきました。
そして「輝くキス」のシーンになるワケです!

どひぁーっ
2回目もやっぱり心臓に悪ーい!!
両手を口に当て、目を見開いているOKOZUがそこには居ました。(怖っ)
だって口押さえてないとヨダレがさぁっ
(↑嘘)(←いや嘘じゃないかも)(←いやいや嘘にしとこう)

お後がよろしいようで。(←よろしくないっ)
最後までおつきあいしてくださってありがとうございました。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月13日 01時05分37秒
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

花とうさぎとお出か… みさき3862さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん

© Rakuten Group, Inc.
X