041738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁんれぽーと

ふぁんれぽーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月13日
XML
カテゴリ:ドラマ
連日の睡眠不足とテンション高い日記のおかげで(恥っ)、本日のOKOZUはフラフラです。
通常よく寝る子なので(子?)、結構キてます。
目がしぱしぱする~っ
だから今日はもう寝ます。
おやすみなさ~い・・・ムニャ。

て思うでしょ。
ところが書きたいネタを今日も見つけてしまったんですよ。
はぁぁ~。
明日にしようかなぁ。

あのですね・・・。(←書きはじめてるし!)
今日、あるTV雑誌を立ち読みしたんです。(←コラ)
雑誌名忘れちゃったんですが、「ラスクリ」の特集がありまして。
その中に、毎回後半にある健次の決めセリフも要チェック!・・・みたいなのがあったんです。

第1話「青井は絶対にスキになるよ・・・」
第2話「・・・俺が引き受けてもいいそのジョーカー」
第5話「俺が心のボディーガードになるから」

うんうん。
毎回見せ場ありますあります。
カッコいいよねぇ、メロメロさぁ。

ってちょっと待ったぁ!

「心のボディーガード」って何!?
そんなのあったっけ??

もしかして「俺が守る!」の部分かい?
それともこれから放送分のこと?(←まさかね)
そもそもそんなこと書いてない?(←なんせ私はフラフラ)

そりゃ織田さんも照れるでしょう。

さあ皆さん、これから第5話を消音にしてアフレコしてみよう。(←嘘)

なんていい加減な日記なんだっ
明日、再確認してきます。(謝)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月14日 23時55分09秒
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

花とうさぎとお出か… みさき3862さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん

© Rakuten Group, Inc.
X