041711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁんれぽーと

ふぁんれぽーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月13日
XML
「ラストクリスマス」第10話放送日。

そして織田裕二さん(&青島くん<踊る大捜査線)37歳の誕生日であります!
わー!おめでとーございます!!
パチパチパチパチっ

そーいえば以前、私も「ラスクリ」放送日に誕生日を迎えたワケで・・・。
も、もしやなにかご縁があるのかしら!?(←コラコラ)

実はこの13日の日記には「ラスクリ」第10話の感想を書く予定だったんですが、
おバカな事情がありまして(11日の日記参照?するまでもないですがっ)
感想は14日の日記になりますm(__)m

今回は先ほど聴いてたラジオのネタで。

本日11:30~14:00、J-WAVEで「fest.LAST CRISTMAS ラジオ版『ラストクリスマス』」をやっていました。

終わりの30分しか聴けなかったので内容を説明するのは難しいのですが、
サリーが本当にDJしてた!
りょうさんて声キレイですよね。
DJ向いてるんじゃないかしら。

そしてなんと織田さんが登場!
ラジオの人?が「ラスクリ」撮影現場に潜入!ってカンジで。
楽屋の織田さんに突撃ですよっ
しかも生放送!!

ひょーっっっ

インタビューがあるとは知っていましたが、録ってあるモノだと油断してました。
メチャメチャ楽しそうだった!
笑い声がステキでござる!(←何ヤツ?)
しかもチョットだけ生「Last Christmas」♪歌ってくれたっすよ~!(←だから何ヤツ?)

健次もスキだけど、やっぱり素の?織田さんステキ過ぎ!!
OKOZU大喜びのひとときでございましたv

しかーしっ
おバカな私は家のコンポのラジオアンテナをどっかに無くした為、車の中で聴いたのでございます。
おかげで録っとくことはできませんでした。(泣)

気になる第10話は、すんごい泣けちゃうみたいです。
泣けなくていいんだけどな・・・。(←本音)
でもでもとっても力が入ってるみたいです。
あ、いつもか。
2話ごろからラストスパートかけてたみたいなので。(笑)

今夜を楽しみに待つなり!(←やっぱり何ヤツ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月13日 22時35分41秒
[織田さんがスキなのだ!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

花とうさぎとお出か… みさき3862さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん

© Rakuten Group, Inc.
X