041733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁんれぽーと

ふぁんれぽーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
織田さんが「Smap×Smap」の歌のコーナーに出てましたねv
カッコ良かった~。

もしかしてSmapと踊っちゃったりしてっ
なんてチョット心配(?)してたんですけど、んなこたーなかったですね・・・。

と思ったら最後の方なんだかステップ踏んでたような!?
「あ!動いた!!」
なんて思わずワケの解らん反応をしてしまいました。(笑)

今度は是非「ビストロ」のコーナーで出てくれないかな~。
「ビストロ」の方がトークが長いでしょ?(←トーク好きv)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月16日 00時06分57秒


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

花とうさぎとお出か… みさき3862さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん

© Rakuten Group, Inc.
X