041689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁんれぽーと

ふぁんれぽーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月30日
XML
サッカー日本代表、勝ちましたねv
よかったよかった。

しかーし、ホームなのにかなり苦しい試合に見えたので
アウェイでの試合はどーなってしまうのか・・・。
チョット心配です。

そんなサッカー中継、
いつもならハーフタイム中の長いCMにブーイング(?)なんですが
今日はホクホクでした。

なぜならJCBの織田さんCMが流れたからーvv(笑)

パリ篇とクリスマス篇どちらも見れました。
しかも長いバージョンっっ(←そんなに内容は変わらないですが)

でもCMとかで姿を見かけると、もっともっと見たい症状に襲われます。
次の作品はまだですかー?(←毎度しつこくてスミマセン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月30日 23時29分12秒
[織田さんがスキなのだ!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

花とうさぎとお出か… みさき3862さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん

© Rakuten Group, Inc.
X