041660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁんれぽーと

ふぁんれぽーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
声が出なくなりました。

レジ係としては致命的でしょ。
体質的に向いてないな、辞めましょう。

なんて体調管理も出来ない自分を棚に上げて辞める口実にすり替えてみる。(笑)

出社すれば声が出なかろうが、熱が上がろうがレジ仕事させられますからねぇ。
お金貰ってるんだから当然ですけど・・・。

それでも助け合いが欲しい。
今の勤め先はそこら辺が少し乏しい気がします。
かなりシビアです。

休んじゃえばいいんですけどね。
人員不足なのを知ってますから休みづらいっ
・・・なんの為に有休があるのか。
自分を犠牲にして頑張ってもあんまりイイコトないしなぁ。

でも日曜日も出社します。
楽しいことに有休は取っとくぞ!
マスクして声を小出しにしながら・・・。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月28日 01時35分50秒


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

花とうさぎとお出か… みさき3862さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん

© Rakuten Group, Inc.
X