041658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁんれぽーと

ふぁんれぽーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日に仕事をしていないなんて何年ぶりでしょう。
って大袈裟でした。
1年4ヶ月ぶりです。(笑)

駅まで自転車で向かう途中の雰囲気が平日と違ってて
なんだか新鮮でした。

同時に罪悪感まで感じましたが。(苦笑)
みんな(レジ係)は忙しく働いてるんだろうなぁ・・・なんて。
こんなのんびりしていていいんだろうかと。

んー、5日まで私は「秋休み」ってことで!
私にとっての大イベントが終了したら、思いっきりジタバタします。

だからそれまでは織田さんに浸ってよう。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月02日 00時30分46秒


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

花とうさぎとお出か… みさき3862さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん

© Rakuten Group, Inc.
X