041652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁんれぽーと

ふぁんれぽーと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月17日
XML
カテゴリ:ドラマ
やっぱり法師さま可愛い…。(←いきなりそれかい)
そして猪八戒の耳、良く出来てますよねぇ。

でも、全体的になんとな~くコントチックに見えるのは気のせいでしょうか?

いえ!
いえいえっ

私は好きなんですけどね。
こーゆー気軽にみれるドラマ。

あと、それぞれの静止画で名前が出てくるオープニングのくだりとか。
あーゆーの大好きです。

でも旦那くんは1話でもう観ないと言い切った。
筋斗雲が気に入らなかったらしい…。(爆)

まあね、色々思う所はありますわな。

でも私は次回も観るもんね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月18日 00時22分35秒
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

花とうさぎとお出か… みさき3862さん
テディ・トムのおす… テディ・トムさん

© Rakuten Group, Inc.
X