238205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

クウカくわれれる? New! ナイト1960さん

実は3シーズンぶり New! ちゃのうさん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、久しぶりの今日のblog更新はこんなに早い時間☆

―と、いうのも寝込んでおります。


先週は木曜日から静岡へ。

新幹線お弁当
新幹線でのお弁当w
安いのに中々の充実ぶりです♪

静岡ホビーショウに仕事で行っていました。
…忙しくて、写メ…撮り忘れていました…

焼津駅前で発見。

焼津駅前 足湯
↑足湯です!
去年来たときには気付きませんでした^^;
待ち合わせ時間まで少しあったので、入ってみましたw

しかも!この時仕事でスカートのスーツだったため…ストッキングが…。
駅前ロータリーにあるので。
その場でスカートをぐいっと上げ。ストッキングを脱ぐわけにもいかず雫雫
ストッキングのまま足湯にポチャン

周りは驚いていましたが、わたしも驚きました^^;;
ずっと立ちっぱなし・歩きっぱなしで疲れていたせいもあって。
気持ちよかったですw

さっとハンドタオルで拭いたら、
あっという間に濡れていないストッキング部と変わらない色に!



そして、土日は静岡でトレインフェスタ

トレインフェスタ
結構な人手でした。

お昼ご飯の駅弁におだんごw
お昼ご飯は駅弁と杵つきのお団子☆

ちょっと面白いものをみつけちゃいました。

ホワイトベース??
↑トレインフェスタ屋外でのSLコーナー
…ホワイトベースSL…?? …が、人を乗せて走っていました。


pikari☆が宿泊していた内の1泊だけ、ちょっと贅沢。

朝食がバイキング♪

朝食バイキング 朝食バイキング洋食も
和食も洋食も食べ放題☆ 食べまくりました♪
でも、女性一人で。しかもわたしが食べまくったせいか…
周りの方々が、驚きまくっていました。

確かに。
炭水化物系だけでも。
和食では、ご飯だけでも3杯。五穀米お粥を2杯おかわりしていたし。
洋食では、パンを全種類制覇☆と食べていたし…。
おかずも多分全種類中、8割がた制覇していたような気が…。

横テーブルの男性も、ちょっと引き気味--;;
…でも、美味しかったし。楽しめたのでw



あと、おまけ。
今月12日からmisdoで発売された
ポテドw

とってもカワイイですw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

東京に帰ってきて、いきなり熱がっ
しかも、鼻から喉も腫れあがって。。。
『インフルエンザではないとはっきりわかるまで出社できません』状態。
インフルエンザでは無かったのですが、熱が下がらず。
今日もお休みです。

―なので、今日はこの早い時間からblogを更新出来ているんですw


病院に行った際、念のためインフルエンザかどうか検査してもらおうとおもいましたが…。
医師から言われた言葉はこうです。

『確実にインフルエンザとわからない場合は検査キットは使えない』との事。
詳しく訊くと。
今は小さい病院や診療所では、インフルエンザの検査はほぼ出来ない状態なんだそうです。
インフルエンザの季節を過ぎた現在。
そうでなくても在庫が少ない上に、今は検査キットなどは国が管理している状態だそうです。
なので、小さい病院や診療所には廻ってこないのだそうです。
あっても、ほんの数個程度だと言われました。


なので、海外渡航していなくても。
インフルエンザかもしれないと思って検査を受けたい場合は。
保健所や発熱外来などにいった方が良いのだそう。

検査自体はしなかったのですが、、、わたし。
…インフルエンザじゃないですよね???
とか、ちょっと心配になったりして^^;;;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 18時32分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X