238198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

クウカくわれれる? New! ナイト1960さん

実は3シーズンぶり New! ちゃのうさん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年06月12日
XML
テーマ:競馬全般(7347)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今期POGは7位という、微妙なポジションでダービーとともに終わりを告げたpikari☆厩舎。

今は来週のPOGリスト締め切りに向けて、
必至(?)に選出中ですッ!!!!!
毎年荘なのですが、何しろ今回は微妙に気になるお馬さんたちの写真が
少なくて困っています。

何故か、気になって写真の話題にあまり上らないマイナーな馬がHitする
pikari☆厩舎。
(話題に上がらなくても、トーホウアランとかロジックとか…はまだ写真はあったけど--;;)


馬体派(血統が詳しくない)のpikari☆厩舎としては、生命線なのです。
…今年は、時間切れっぽいので…
今までと違い-
もう普通にガツガツとお馬さんを取るしか、間に合う事が出来ないかも知れません。


さて。
お馬さんの写真ばかり観ていると目がクサる(麻痺する)ので。

間に友人と水元公園の菖蒲祭りに行ったりもしました。

菖蒲まつり

菖蒲祭り2

間にステージでショウをやっていたり。
仙台の牛タン串焼き食べたり。あんずあめ食べたり。サツマイモの何か?食べたり。
大たこ焼き食べたり。ラムネ飲んだり。イカ焼き食べたり。焼きそば食べたりしました。

菖蒲祭り3 菖蒲祭り4

友達は、東京都の日本酒呑み比べをしていました(笑)
とっても綺麗でしたよw


来週はmyPOG馬決定です!
がんばらねばッッ

あと例年の事ながら。。。夏休みの工作&読書も進めているので7月いっぱいまでは
ドタバタしそうです雫雫

工作用に激安オーブンを買いました。
とっても小さくてカワイイw
オーブンさんが作られて、いきなり工作のみで焼かれるのに使われて一生終わるのでは
あまりに可哀想だし、申し訳ないので…。
先週末は、このオーブンさんでパン(バターロール)を焼きましたダブルハート
あと、海老グラタンも焼いてあげましたダブルハートダブルハート

ひとりだとあまりに量があったので。友達を呼んで一緒に食べました☆
たまには手作りパンも良いよねきらきらきらきら
(pikari☆はご飯党!!)
焼きたてパンはものすごく好評でかなりわたし自身もご満悦でしたw


関東も梅雨入りですか。
この青空のもと。お馬さんたちの写真とにらめっこだけでは勿体無いので。
たまには友達誘って、ジャンクフード!
3時のおやつにでも。。。モスで"ラー油バーガー"を食べに行こうかな☆
とか考えていますッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月12日 12時53分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X