238187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

使えるものは何でも… New! ちゃのうさん

皆見に軟化!その青… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー…久々に毒舌です。
毒を吐くので、汚い言葉が羅列されますが。
少しの間がまんしてくださいッッ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



内閣不信任案なんてやっている場合じゃないだろう?
いざという時に何もしなかった小沢しゃしゃり出てくるな!

しかも色々言っているけど。
そもそも自民党が通してきた事で、今こんな事態になっているんだろう?
こんな事になっている原因達が何をほざくッ!!!

今そんな事でガタガタやっている時じゃない!
ふざけんな!
こんな事態くらいは、せめて一丸となって話し合っていくべきじゃないのか?
何故ベクトルを同じ方向に向け、協力し合っていかない!

ふざけるな!全く腹の立つッッ!


。。。と、いうこんな感じな事を。
twitterで呟きました…えぇ、朝イチに!!

久しぶりに呟いたと思ったら。
毒を吐いたpikari☆です--;;;

twitter…実は。殆ど傍観で。
ガチャピンとかフォローして。

たまにささくれ立った気持ちをホワっとさせる為だけに使ってるんだけど。

『発言したかと思ったら毒吐いた』

…結局否決されましたけど…
ふざけんな!他に決めること・話し合う事が山ほどあるだろう!
時間が勿体ないッッ!イライラするッ

-とか、思ったわけです。

すみません…多分、我慢の限界だったのだろうと。
自分の発言を読むと。..そう思います-▽-;;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて。
話を変えます雫雫

今月の手術入院に向け。
昨日は髪をCUTしてきました…悲しい結果な髪型になりましたが--;;

気にせず…どうせ入院だし足跡足跡足跡

いつもの表参道です。
ランチを食べて帰ろう♪と。。

CUT帰りのランチ
…見た目は悪くないのですが…
オイシクナイ…--;;;

スープやドリンク類がFreeだから、せめて救われましたしょんぼり


でも、納得いかないので。
結局スイーツを食べにその足で(笑)

表参道でCUT後スイーツ
チーズケーキにしましたダブルハート
ココはいつきても店内がプチ外国^^;

中身はこんな感じです
CUTするとこんな感じです。
甘酸っぱくて美味しいです。クリームチーズと相性が良いなあ♪

かなり有名なお店なのですが、
なんだか体制がちょっぴり変わったようなので。。。
立ち寄った次第です。

スイーツショップ外観
この外観でわかっちゃう人が多いのでは???
入った時にちょうどミーティングしていて、ちょっぴりバタバタしてました^^;;

そういえば、KIDDY LANDの通りで

ロバの花屋さん
花を売り歩く。
『ロバの花屋さん』を見掛けました。
pikari☆は初めて見ましたが。。。よく居るのかな?

路上販売の許可に引っ掛かりそう…とか心配していたら。
気づくとどこかへ行っちゃっていました。


大人しくて、可愛かったなロバさん☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 23時43分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X