238185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Fan Fan taste

Fan Fan taste

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pikari☆

pikari☆

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(733)

Sandiego

(45)

POG

(99)

競馬

(36)

落語

(16)

バリ島

(8)

癒し

(1)

モンハン

(2)

闘病記

(1)

乳癌

(1)

癌闘病記

(0)

コメント新着

KEI馬@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) pikariさん、メリークリスマス☆ 元気にし…
范増(はんぞう)@ 大変ご無沙汰しております pikari☆さん、以前ブログでお世話になって…
ウォーレンフォード@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) お疲れ様です。 体調はいかがですか。 …
KEI馬@ お誕生日おめでとう☆ pikariさん お誕生日おめでとうございます…
ナイト1960@ Re:迷いに迷いました。3(11/27) コメありがとうございます😊 元気そうなの…

お気に入りブログ

使えるものは何でも… New! ちゃのうさん

皆見に軟化!その青… New! ナイト1960さん

日々是ちゃれんぢ。 なんこつ先生さん
のんべんだらり。 リストクラッチ式三連単さん
M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色んなコメントや励ましのmailありがとうございました。

ちょっと頑張りすぎて、今朝は熱が出たりしましたが―
pikari☆はもう。。。元気です☆


ドタバタで日記が全然更新出来ていなくて。
久しぶりの更新です…ん~…いつくらいのから更新したらいいのか??

とりあえず、温泉???

―と、いう訳で。
先月ではありますが、お出掛けした『pikari☆in 初伊香保温泉』

伊香保の階段
伊香保と言えば、この階段。。。
実は夕方撮ろうと思ったのですが、温泉やお部屋でゴロゴロしていたら。
ライトアップ時間を過ぎていたという…--;;;

伊香保温泉の神社
(足痛いクセに)階段を登りきると、神社がありました。


階段を戻って、源泉方面に向かってみました。
源泉の湯をみられるドーム状のガラス

オウムの目。。。
なんか、《ナウシカ》のオウムの目みたいw
可愛いです♪

本当は、露天風呂に入りたかったけど。。。我慢しました。
露天風呂&源泉だいすきなpikari☆が、初めて露天風呂を我慢。。
エライなあ…わたし(;-;)きらきら


ホテルの温泉
これはホテルの温泉。

温泉から見上げる空
温泉から見上げる空。。。木々の葉っぱの形が綺麗に影になってますダブルハート


本当は『伊香保に初めて行くなら、絶対にココに泊りたいッッ!!』と
昔からずーっと。。心に決めていたお宿があるんだけど。

今回はガマンッ
次は、友達とかと絶対にそこに泊まる。。。ハート(手書き)
どうせ温泉なら…やっぱりゆっくりと2泊はしたいし。。



でもね、コレはコレでとても楽しかったです♪
夕食はバイキング☆ 信じられないくらい思いっきり食べましたダブルハート

夕食バイキング1 夕食バイキング2
バイキング。。。早めの時間から来ておいて…。
最後まで残って食べ続けるという快挙☆☆☆

食べ残し0
テーブルに『食べ残し0にご協力ください』。。。
はい!もちろん、食べ残しません♪

デザート
デザートもたくさん食べた!!

とりあえず、多分全種類制覇したと思います。
デザートも焼きからフルーツ、アイスに至るまでたくさんあったし。
食べまくりました☆☆☆

お腹は『三つ子がいるのでは???』
と思う位にパンパン☆(笑)


でも、翌朝の朝食。。。

朝食バイキング
朝食もバイキングで。。。出来たてw

たくさん食べて、おかわりして。。。
また食べ過ぎてシマイマシタ-◇-;;;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 11時44分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X