127503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どぶねずみの心

どぶねずみの心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JANOME

JANOME

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2010年03月07日
XML
カテゴリ:日記
この前 高校を卒業しました
いや~やることはあるけど やる気が出ないので困ったもんです
通信制大学に進学することも決まっているのにダメダメですね

昨日 ネット麻雀の天鳳で打っていたら秋刀魚の段位が二段から三段にあがりました
まあ 良かったんですけど 自分の麻雀は相手の手を読めないのですぐに現物を落としていくことしかできないのでこれから段位を昇格できるか分からないですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月07日 13時49分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アニメ小説サイト!? ★kanon☆さん
天野屋(仮) 天野屋bさん
にゃんこ*猫考*にゃ… 猫風(にゃんぷう)さん
頭文字D3 天使と… 死神4253さん
NIRVANA-涅槃  kyo-hei3190さん
ウルトラマン国際空港 ソウ(Vo)さん
私的ヘタレ生活 今夜はトゥナイトさん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん
公道最速!PROJECT R zabisinngataさん
英語門 闘魂英会話… TopSpinLobさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
JANOME@ Re[1]:久しぶりの(08/12) 猫風さん >コメントありがとう♪ > >…
猫風@ Re:久しぶりの(08/12) コメントありがとう♪ まだ10代で、若…
JANOME@ Re:元気かなw!?(11/11) 猫風(にゃんぷう)さん >風邪がはやっ…
猫風(にゃんぷう)@ 元気かなw!? 風邪がはやってて、周りはみんな引いてる…

© Rakuten Group, Inc.