072039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

June 2, 2007
XML
いろいろとブログに書きたいようなことがあったのですが、

つい先ほど、そんなネタたちを吹っ飛ばす勢いの

衝撃的なメールが私の元へと届いた。



メール:『子供ができました。』




。。。。。(’▽’)へ?



えええええーーーーーーーーーっ!!!(絶叫)




メール:『なのでしばらくバドミントンはできそうに無い…』




そら、できひんやろ!それもかなりの長い期間やで。


『バドミントン復帰したときはふぁさんに負けるやろうなぁ』


うーん…それはどうだろうなぁ…(笑)

私なかなか上達しないからなぁ…。




はぁ…ショックだ。

説明すると、彼女はバドミントンサークルで出会った友達で、

笑いのセンスが私と合う、大大大好きな友人の一人なのでした。

彼とは半同棲中で、よくご飯を作りに一人暮らしの彼のマンションまで通っていたなぁ。

彼は大学院生で毎日夜遅くまで何かの研究をしているらしい

彼女はつい最近税理士事務所に就職して現在使用期間中。。。

たしか彼はバイトをしているとか言っていたけど…

大丈夫なのか?生活できるのか?

きっと両親に頼らざるをえない状態だろうなぁ…。

心配だぁーあぁ、心配だ。

彼女は運動神経は良いのだが、方向音痴なうえに物忘れが激しい。

ちゃんと産婦人科にたどり着けるやろうか…

出産日を覚えていられるだろうか…

彼には会ったことがないのでどんな人か知らないけれど、

きっと彼が彼女を助けてくれるだろう。。。


もうじき、入籍するらしいです。

はぁ~目頭が熱くなる。。。

あの子がママに…そして奥さんになるのかぁ…信じられないな。

なんだか大事な友人をとられた気分だ~。(笑)

しかし、体調に気をつけて元気でカワイイ赤ちゃんを産んでほしいな♪

抱っこさせてもらうのが楽しみだ~♪

一応、赤ちゃんの名前とか考えておこうかなぁ…

…『アルフォンソ』とかどうだろう? ダメか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2007 07:48:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[もっすごビックリしたこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.
X