072037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

July 16, 2007
XML
テーマ:京都。(6103)
カテゴリ:ちょっとした自慢
 

なにをかくそう、

わたしは手拭いコレクターなのだ。

その数なんと

3まいっ!! まいったか!

は?

…まだ3枚なんですよね。

コレクターちゃうやん。

それは誤解だゾっ!

集めたいっ!という熱い心があればそれはもう、

コレクターなのだ! たぶんちがうと思う。

そゆわけで私のてぬぐいコレクションをご覧あれです。↓

NIPPONNてぬぐい。

その1「NIPPONNてぬぐい」です。

嵐山のお店で購入。

日本を象徴した

道具や食べ物などのイラストが描いてあります。

とってもキュートでお気に入りです♪


パンダてぬぐい。

その2「パンダてぬぐい」です。

こちらは横浜中華街にある

パンダグッズしか売っていないお店

で購入いたしました♪

白黒の水玉の中に気の抜けた表情のパンダがいます♪

あんまり悩むなよ。

「あんまり悩むなよ」(笑)

和ませてくれるてぬぐいです♪


蟷螂てぬぐい。

その3「蟷螂てぬぐい」です。

そうです!カンのするどいそこのアナタ!正解です。

これは前日に行った蟷螂山の売店で購入した

蟷螂山オリジナルの手拭いです♪

かまきりが3匹います。

あれ~?

やっぱり写真に撮ると気持ち悪くみえますねぇ…(汗)

実物はとってもかわいいんですよ~!

インテリアに。

たんすの上に敷いてオサレに…♪

というもくろみだったのですが、

やっぱりなんか気持ち悪いですかね?

おかしいなぁ…でも本当にかわいいんですよ~。 たぶん


これからもユニークな手ぬぐいを発見したら

ゲットして紹介しようと思います♪

今では手ぬぐいはカラフルなものも

つくられていますが

白と紺色の手ぬぐいのほうが渋くて

味があるように思って私は好きです♪


 
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2007 05:05:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとした自慢] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.
X