070765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

August 5, 2007
XML
カテゴリ:映画。
 

スクール・オブ・ロックの

リチャード・リンクレイター監督作品の

『ビフォア・サンセット』をみました。

おもしろかったぁ…

この映画は続編なんだそうで

私は見ていないのですが

前作の『ビフォア・サンライズ(原題)』

と続いているそうな。

ストーリー的にも撮影された年も

前作から9年経っているという

リアルな作品です。

9年の月日が経過して、

偶然?パリでの再会を果たした男と女は

9年前の愛し合ったあの日をずっとずっと

忘れられずにいました。

当時のことを忘れたいけど忘れられない。

あの日、別れる時に再会を約束したものの

果たす事ができず、気づかないふりをしていても

今、本当は苦しくてしかたがないという2人です。



車中でセリーヌの怒りと悲しみが

爆発してしまうシーンは

せつな過ぎて涙がでましたわ。

悲しいラストになるのかとおもいきや

ラストシーンはとても心地良さそうな表情の2人。。。

問題は全然解決していないけどこれからどうなるの!?

という観ている側の驚きとは裏腹に

ストーリーの幕は閉じてしまいます。。。


せつないけどステキな映画でした。







bef.jpg

■ビフォア・サンセット

2004年・アメリカ

監督:リチャード・リンクレイター

出演:イーサン・ホーク、ジュリー・デルピー



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2007 10:49:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.