070322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

August 27, 2007
XML
カテゴリ:おいしいもの♪
 

CIMG9718.JPG

『しみコーン』までもがマンゴー味にしみこんでしもうた。

これにはさすがのわたくしも衝撃的を受けました…。

実はこちらのお菓子は先日『こー』さんにいただきました!

なんでまた「しみコーン」なのかなぁ…と表を向けると

黄色が目に飛び込んできたので

アレ!?しみコーンてチョコ味だし茶色のはず…

よく見ると

ままま、

マンゴー

しかも期間限定!!


うおおおおおお!!!!と

まわりを気にせず叫んでしまいました。

『こー』さんでかしたぞ!!(笑)

ありがとうございます!!!うれしいっす(涙)

CIMG9722.JPG

味は微妙なんだけど…(爆)

マンゴー味ということでめちゃめちゃ嬉しい気持ちで

5分で完食しちゃいました!!

袋を空けたらマンゴーの香りがふわ~として

味はフルーティでこれまた衝撃的でした♪



これ以外にも『こー』さんからは

あつかましくも

私がリクエストさせていただいた

横浜の銘菓である『ハーバー』の詰め合わせを

いただいてしまいました!

CIMG9725.JPG

左:普通のハーバー(プレーン味)と

右:黒船ハーバー(ブラックココア味)です♪

どちらも美味しくって私の大好物なんです♪

『こー』さん本当にありがとうございます!!


そして

ハーバーを製造販売している「ありあけ」という会社の

紙袋がとてもオサレで私は注目してしまいました。↓

CIMG9723.JPG

このデザインはもしや…

横浜のキング、クイーン、ジャックの塔を

モチーフにしているのではないのかえ!?

めちゃめちゃかわいいじゃないですか!


CIMG9724.JPG

ARIAKE…

ステキなデザインです♪



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2007 12:18:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おいしいもの♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.