072036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

October 14, 2007
XML
カテゴリ:おいしいもの♪
 

Image0611.jpg


インディアンレストラン

『スター・オブ・インディア』で

本格派インドカレーを食べました。

このお店では無いのですが

ニャッ木さんがブログでカレーがおいしかった!

という話を書かれていたので

それを読んで以来カレーが食べたくて

仕方がなかったんですよ~。(笑)

この『スター・オブ・インディア』は

偶然通りがかった

阪急グランドビル30階にありました。


私が食べたのは

『ほうれん草とマトンのカレー』です。

どうです?身体に良さげな深緑色でしょう?

しかし、苦くないですよ!

辛さは4段階の内一番辛くないマイルドを選択。

カレーは好きなのですが

辛いのは苦手なんですよ。 複雑な女心

マイルドですが香辛料が色々入っているらしく

ずっと食べているとおでこにうっすらと汗をかきます。

マトンは臭みは若干ありますが、私は平気でした♪

写真をご覧いただいて、

テーブルの真ん中にあるのが『チーズナン』なんですが

これがもっすごくおいしかった!!

インド行ってナン作り修行したいぐらいおいしかった!


その右にあるのが『エキサイティングMIX』(笑)

タンドリーチキン
(ヨーグルトに漬けて香辛料をまぶした焼き鳥)

とインド風ソーセージ?
(香味野菜入りのひき肉が棒状になっている)

です。タンドリーチキンがとっても柔らかくて

スパイスが効いていてエキサイティングでした~

インド最高ー!!!(叫)


あっ、それともう一品忘れちゃいけないドリンクが!

みなさんご存知の~ せーのっ!

『マンゴーラッシー』ハート(手書き)


なんでか知りませんけど、

インド料理店には必ずと言っていいほど

マンゴーラッシーがあるんですよ!!

カレーで辛くなった口を甘く爽やかにしてくれる

マンゴーラッシー… うっとり


ちゃんと普通のラッシーもあるんですよ。

でも、マンゴーラッシーも絶対あるんです!

たしかにインドでもマンゴーは作ってます。

インドではそんなにポピュラーなのか。

マンゴーラッシー!!

インドに住みたいぞ!




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2007 09:17:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おいしいもの♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.
X