072033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

March 17, 2008
XML
カテゴリ:いろいろなこと
母がインフルエンザにかかってしまいました~

花粉症でもあるので、なんだか大変な事になっていて

可愛そうです。

みなさんもインフルエンザに気をつけてくださいね!


話は変わって

じつは今日は確定申告の期限日です。

無事に!仕事も片付きました!!

と思ったら、最後の最後で申告者の方から

ここを変更してほしいのですが。という急な要求電話があり

てんやわんやでした。

といっても私はその時刻には帰って家にいたので

事務所にいた先輩と電話のやりとりをして

データの訂正の相談をして、

なんとかうまくいって終了したのであります。

トホホ…最後の最後まであわただしかったな。。。

でも終わりは終わりです。

はあぁ…しんどかった。

でも体調も崩さずよく耐えれたなと感心します(笑)

確定申告期間中は骨折しても仕事に来てや。と上司に言われていましたが

これでもう骨折しようがインフルエンザにかかろうが

仕事を休んでも大丈夫!!

どんと来い!です♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2008 11:46:14 PM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.
X