070739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふふふのふぁんたわ~るどっ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ファンタ2

ファンタ2

August 16, 2008
XML
カテゴリ:いろいろなこと
実はわたし、高校生の時はホラーものが好きでした。

しかし大人になってからなぜだか怖くて避けるように

なってしまったのです。

んが、

今年の夏のふぁんたは違うゼ。

ヤ●ー動画の稲川淳次が心霊スポットに行き、霊現象を

検証するという動画を夜中まで見たり、ネットで心霊もの

の動画や情報を探してしまう。。。

それを楽しんでしまっている自分がいるのだ!

うう~ものすごく怖いんだけど楽しい…。

私には霊感が無いので霊がいるのかどうか興味があるのは確かです。

でもいらっしゃると思うんですよね…怖いけど。

こんなこと言ってると寄って来るのかな(ドキ)

いらっしゃっても私には何の力もないのでどうする事もできないので

こないでくださいね!ごめんなさいです!(必死)

しかしやっぱり好奇心は抑えられないのだ。



203号室

ホラー小説を読みました。

怖がりつつも夢中で読んで数時間で読破してしまった。

大学進学&上京を機にアパートで一人暮らしをはじめた主人公。

203号室。

誰のしわざか?部屋で起こる謎の現象に恐怖する話なのですが

これ一人暮らしの人が読んだらたまらなく恐怖だろうな。と思いました。

あ~ヤダヤダ、実家暮らしでよかった…(涙)

みなさんはホラーお好きですか??




山田悠介さんのホラー小説も読んでみたい。


リアル鬼ごっこ


ブレーキ


レンタル・チルドレン



今はこれ↓を読んでいます。


プリズン・ガール

ニューヨークに暮らす20代の私は、ある朝、突然FBIに逮捕された!麻薬密売組織に協力したという、身に覚えのない容疑だった。無実の訴えもむなしく、絶望と不安を抱えて、連邦刑務所への入所日を迎えた私。だが、米刑務所の意外なシステムの下、次第に様々な人種の囚人仲間と友情を育みはじめて―。日本人の女の子が実際に経験した、過酷ながらもポジティブなプリズン・デイズ。


ってホラーちゃいまんがな!(爆)

違うの、本屋さんで立ち読みしだしたら

おもしろかったから買っちゃったのよ。

これ読み終わったら山田悠介さん読むぞい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2008 02:25:32 AM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

ふふふのふぁんたわ… ファンタ8386さん
トントン亭~心の悩… ぶ〜りん.comさん
『 こー 』は冗長系… 『 こー 』さん

© Rakuten Group, Inc.