087184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Demio Sport21 急のHP

Demio Sport21 急のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野性ベッキャム☆Number Nine

野性ベッキャム☆Number Nine

Freepage List

2005/06/12
XML
テーマ:フットサル(1505)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼の12時から17時までむかいやま公園で浪花蹴球隊でプレー。なぜか3得点で試合終了という中々のハードな試合をこなしていき、何試合かした後 7分の試合をしました。
相変わらず練習の時はいいシュート撃てるが試合になると変わってしまう、魔法の右足。
得意の右斜め45度からのシュートを撃つもコースに入られてカットされる。
自分のプレイスタイルを改善中で サッカーのFWの動き 特に裏へ抜ける動きだけではなく、横 後ろへの動きを意識し、プレイをし、あまり好きではないが鈴木隆行のような汚れ役に徹し、シュートコースを開けさし、味方のゴールを作る。これはこれでよかった。
自らシュート打つも枠にいかないし、カットされる。
朝11時集合やのに、10時に起き急いで用意していったので 朝食を食べずコンビニで済ませましたがお腹がすいてきて、パワーが出なかったし、集中力も少なかった。
チームは圧倒的に負けが多かったが、暑い中そこそこ楽しく出来た。
で17時に奈良のイトーヨーカドーに向う途中にローソンでご飯を買い、フットサル場で食べ練習し、試合に挑みました。
疲れとかはやっぱりあった。昨日の試合とかの疲れ 昼からの疲れ。練習のとき右足をつりかけた。でもやめたくなかったし中途半端にしたくなかったのでやりました。
今日のチームは県大会とかにもでてるチームなので攻撃のパターンがあり、スピードもあった。
みんな必死で止める。
合間合間に体を上手く使いキーパーと一対一でシュート打つも防がれたりして、残念。
初めは声が出なかった。
で最後の試合でフィールドプレイヤーが決め事をきて、みんなで1点づつ獲ると決め、いいテンポで崩し、シュートを撃つ。自分も左からシュートを撃ちゴール。
何とか守りきろうとするが逆転負け・・・。
今日もチームは全敗・・・。辛いな・・・。
練習して みんなで得組織的に守る事を意識しな。
別にゴレイロだけが悪いんじゃないから。守備をできひんからわるインやから。
自分的にはもっと相手選手に遠慮せんとやってほしい。顔に手が当たろうとゴールに入れて欲しくなかった。
次からはせんと思うけど。
今日は8時間で2得点・・・。情けない。まあそういった意識してたし、シュートの制度も悪かったからシュート練習を繰り返ししよう。意識がたらんかった。
今日の成績 2得点
よくこけたしこかされたから全身生傷だらけ・・・。特に右足。高校でサッカーやってたときぐらいになってきてる。それぐらい激しくフットサルしてるってことやね。来週は勝つ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/13 12:25:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

スタジアムは燃えて… バロン82さん
アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
☆音楽バカの部屋☆ *YUKI*88*さん
時季限亭(生活の旬… enjoy-315lifeさん
GAMBA+VALENCIA-sin… メルヘンの旅人さん
フットサルマップ フットサルマップさん
The smaller the min… no(・∀・)buさん
mamacafe LoveMommyさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
閉鎖寸前のブログ。… 長谷部君さん

Comments

さち@ ひま 夜中一人おさけをたのしんどります!だれ…
バロン82@ Re:ミクシイしてます。(11/04) そうですか・・・ 了解しました。
たなっち@ Re:ミクシイしてます。(11/04) あらあら。 久しぶりに覗いたらミクシィ…
たなっち☆彡@ Re:2006年 9月8日 午前5時12分頃(09/08) しし丸くん、お疲れ様。 18年かぁ。 …
バロン82@ Re:靴を買った(08/22) このクツ持っています!! ドイツにも、…

© Rakuten Group, Inc.
X