087180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Demio Sport21 急のHP

Demio Sport21 急のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野性ベッキャム☆Number Nine

野性ベッキャム☆Number Nine

Freepage List

2006/01/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今年最初の仕事でした。前日はあまり寝てなかったのでぐっすり寝て起きたら横に猫のジジがいましてかなり暖かかった笑 一週間ぶりにスーツをきて頭をセット、髪が伸びてきたので固めのワックスでもたちにくくなりました、8時40分に会社につき朝ご飯のおにぎりを三個とお茶を食しながら営業に出る用意をする。年末から営業部の人が自分に対する態度がおかしいのはゆうまでもない。自分もあえて何もゆわないが。自分の評価を落としてしまったなら自分であげていくしかないし、やるしかないんよ。だから別にしんどかろうが辛かろうが関係ない。やるだけ。しかし契約が三月いっぱいになるかもしれない。それが頭にあり、色々考えてます。派遣社員は社員とつくも会社の中ではバイトみたいな感覚です。他メーカーの社員からみても派遣はバイトなんやと。派遣やからボーナスはないし。派遣やからやりたいこともできないし。ああ やっぱり自分は派遣なんだなて思います。親が三月で定年です。家のローンとからもうおわってるから年金で生活もやろうと思っ
たらできる。でも仕事をやめないのは自分がまだ一人前ではないからなんやと思った。まだすねかじりで自分が就職して自立せんかぎり 親は楽にはなれんと。今の仕事やる前の仕事はすごい理不尽か事で急に宣告され、急に解雇された事で自分は怒ってた。でも親はまたか・・・て思ったと思う。年末休みで色々思い 色々考えました。辞めるなら辞めるで次の仕事見つけてから。
今の彼女とはかれこれ3年もなんだかんだゆうて三年もおるし、結婚を考えています。自分の親にも 無効の親にも胸をはってゆえるようなオトコになりたい。今年23歳やから、意識したい。その為に将来の為に 自分の 彼女の為に就職を真剣に考えたい。続けれるようにね。頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/07 12:22:20 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

スタジアムは燃えて… バロン82さん
アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
☆音楽バカの部屋☆ *YUKI*88*さん
時季限亭(生活の旬… enjoy-315lifeさん
GAMBA+VALENCIA-sin… メルヘンの旅人さん
フットサルマップ フットサルマップさん
The smaller the min… no(・∀・)buさん
mamacafe LoveMommyさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
閉鎖寸前のブログ。… 長谷部君さん

Comments

さち@ ひま 夜中一人おさけをたのしんどります!だれ…
バロン82@ Re:ミクシイしてます。(11/04) そうですか・・・ 了解しました。
たなっち@ Re:ミクシイしてます。(11/04) あらあら。 久しぶりに覗いたらミクシィ…
たなっち☆彡@ Re:2006年 9月8日 午前5時12分頃(09/08) しし丸くん、お疲れ様。 18年かぁ。 …
バロン82@ Re:靴を買った(08/22) このクツ持っています!! ドイツにも、…

© Rakuten Group, Inc.
X