087179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Demio Sport21 急のHP

Demio Sport21 急のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野性ベッキャム☆Number Nine

野性ベッキャム☆Number Nine

Freepage List

2006/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日朝いつも通りに出勤した。
ソニーのウォークマンで音楽を聴きながら会社へむかう。信号待ちをしていて向こう側に立っている人がいる。またあいさつがどうとかゆうてるんかと思ってたんやけど 一応あいさつしヘッドホンをつけようとすると

『○○電機のかたですよね?』と前方を防がれ
はい そうですけど と言うと
『今マナー改善でアンケートとってるんですけど、通勤中にヘッドホンは禁止してるんで、これに記入してくれますか?』と言われ部署 氏名を記入させられました。
音楽を聴く事が何が違反なんかと。自社でもポータブルウォークマンはだしてるし、何がマナー違反なんかと聴きました。会社の決まりなんでとの返答しかありません。
半年働いて そんなん初めて聞いたし、てかそんなんするならはじめからずーっとやっとけや と思う。
はっと思い付きでやってる感がある。朝のあいさつだってそうや。当たり前の事ができてへんかった自分等が悪いんちゃうのかと。何をいまさらあいさつしましょうや。朝来ておはようございますなんか保育園児でも知っとるし、何を30 40 50すぎたおっさん おばはんが勘違いしてやりましょうやねん。
マナー違反のやつもそう。電車や公共機関の中で音が漏れるぐらいの音量で聴いてたら迷惑でマナー違反やわ。携帯もそう。電車とかで話するんはマナー違反。でも道歩いててなんか迷惑なんか?粗方音楽聴いてたり電話しとるやつがあいさつせんからそんなんしとるんやろけど 本間暇人やの~。
そんなショボいことしかできひんから会社の経営も傾いてるし?売れへん物しか作られへんねん。
会社がしょぼいからそんなしょぼい事しかできひん役員もでてくるし、そんな下で働いてるやつもぬるま湯に使った奴しかおらんねん。俺も軽くはまってたけどこんなんでまったりしとったらあかんわ。
今日のことで軽く目覚めました。そう長くおらんやろから次へのステップアップの踏み台にしていい会社入ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/22 11:34:38 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

スタジアムは燃えて… バロン82さん
アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
☆音楽バカの部屋☆ *YUKI*88*さん
時季限亭(生活の旬… enjoy-315lifeさん
GAMBA+VALENCIA-sin… メルヘンの旅人さん
フットサルマップ フットサルマップさん
The smaller the min… no(・∀・)buさん
mamacafe LoveMommyさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
閉鎖寸前のブログ。… 長谷部君さん

Comments

さち@ ひま 夜中一人おさけをたのしんどります!だれ…
バロン82@ Re:ミクシイしてます。(11/04) そうですか・・・ 了解しました。
たなっち@ Re:ミクシイしてます。(11/04) あらあら。 久しぶりに覗いたらミクシィ…
たなっち☆彡@ Re:2006年 9月8日 午前5時12分頃(09/08) しし丸くん、お疲れ様。 18年かぁ。 …
バロン82@ Re:靴を買った(08/22) このクツ持っています!! ドイツにも、…

© Rakuten Group, Inc.
X