087035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Demio Sport21 急のHP

Demio Sport21 急のHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

野性ベッキャム☆Number Nine

野性ベッキャム☆Number Nine

Freepage List

2006/02/26
XML
テーマ:フットサル(1505)
カテゴリ:カテゴリ未分類
25日から26日 
鳥取に蟹を食いにいくことで行ってきました。
参加者は 野生 おーちゃん さわわくん

朝の10時にオーちゃん宅に集合し マく℃でえびバーガーを買い 蝦ちゃんのポスターに見とれながら向かいました。
加西インターでおーちゃんと運転交代し 自分はおーちゃんから巻き上げた金で五平もちを食べて向かってました。
10時30分に出てついたのは2時30分ぐらい。
意外と近いんやなって思ってた。
おーちゃんの彼女が働いているコーヒーやでコーヒー買って さわゎ君が鳥取砂丘に行きたいとの事でいきました 国道9号線をぶいぶいと・・・。
でつきましたわ。
あたりまえやけど砂だらけ笑 

ですごい傾斜の坂を上ろうって話してると 上から ギャル男みたいなやつが転がってきて
「あれ 水溜りにおちるんちゃうん?」
ってゆうてたら落ちましたわ笑 

5秒ぐらい止まってた!!!
で自分らはなんとか上り ぜいぜい はあはあいいながら頂上へ。
そこからの砂に書かれたアンパンマンの絵と 鳥取湾を見て自分は 自分らだけで鳥取にきたんやなって思った。
今までは広島も 東京もバスや新幹線 飛行機でいったから車で 友達同士で行った事ってなかったからかなり感動。

で海のとこまで行くと なぜかそこにはハングル文字の書かれたビンなどが産卵 いや散乱・・・。
流れてくるらしい・・・・。

で上にもどり おーちゃんの行きたいゆうてたかにっこ館に行くと ほたるの光が流れており 営業時間 10時~17時・・・。
今 16時55分・・・・。
はう。

で仕方ないから 蟹食おうってなって メインの蟹を食いに行きました。そしたら4500で蟹がたらふく食べれてかなり満足でした。
その蟹を食すおーちゃんの顔を激写し のぺポテトに送信しました。

でその店を後にし、ゲーセン+バッティングセンターに行きました。
それでハイスピードってかいてたからどれぐらいハイスピードなんかゆうたら・・・・。
おそらく150は・・・・。
140までは見たことあるけどあの速さは尋常ではなかった・・・。

で筋肉痛になりながらもホテルに戻り、近くのワラワラにのみに行くことに。
そこでおーちゃんの酔っ払った姿を見て自分もかなりテンションが上がってしまい、周りの鳥取人にちらちら見られる結果に。
枝豆をおーちゃんの顔に飛ばしたりありえへんことしてたけどおもしろかたからよしやな。

でホテルに戻り 風呂に入り 終身。。。就寝ね。

次の日 朝食券買ってたのに寝過ごしてもうて食べれず。
ホテルをチェックアウトしてオーちゃん彼女の働く店へ。
するとちょうど休憩をもらったそうなのでパスタを食べにいきました。
今思ったらおーちゃん・・・わざとやろ・・・。

で食べた後 かにっこ館でおもしろい写真をいっぱいとり かれいがおったのでのぺや!!ってゆうてかなり盛り上がりました。

で各自蟹を購入し 自分は蟹汁を購入し飲んでいたが、おーちゃんは売りこのおばちゃんに 強制的に蟹を売りつけられ 挙句の果てに あんたに選択の余地はないとまでいわれてしまったおーちゃん。
食べた後にクーリングオフしよな笑 

で米子に行くと見せかけて 奈良に向かい。
3人でフットサル参加しました。
でていきなりごちゃごちゃしてる中でばしっと得点。

そのあとがだめでした。

3人でフットサルクリニックして楽しくできたとは思います。
味方からのパスを受けて キーパーの股下を通すシュートで先制するもそのあと入れられ同店。。。

でも次の試合で悪夢は起きました。
裏へ走り出すと シメオネさんがフライのパスをくれた。
自分はボールを見て〔ボールしか見てなかった〕走ってたらキーパー?の足かなんかに引っかかって 空中を飛び 背中から落ちました。

すると呼吸ができなくなり 一瞬でパニック状態になり うずくまりながら かは かはってゆうてました・・・。
で原さんに話し掛けられ いけますよとゆったんやけど交代し 他チームからも大丈夫ですか?と声をかけられました。
かなりびっくりした。
そのあとも深呼吸すると肺が痛くなり しんどくなったけど最後まで続け さわゎ君 おーちゃんを送り 帰路につきました、

疲れたけどかなり楽しかった。
また今度スノボとか行きたいね。
彼女とも行こう。   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/27 02:19:25 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

スタジアムは燃えて… バロン82さん
アメリカで泳ぐ★息子… Chic-Chicさん
☆音楽バカの部屋☆ *YUKI*88*さん
時季限亭(生活の旬… enjoy-315lifeさん
GAMBA+VALENCIA-sin… メルヘンの旅人さん
フットサルマップ フットサルマップさん
The smaller the min… no(・∀・)buさん
mamacafe LoveMommyさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
閉鎖寸前のブログ。… 長谷部君さん

Comments

さち@ ひま 夜中一人おさけをたのしんどります!だれ…
バロン82@ Re:ミクシイしてます。(11/04) そうですか・・・ 了解しました。
たなっち@ Re:ミクシイしてます。(11/04) あらあら。 久しぶりに覗いたらミクシィ…
たなっち☆彡@ Re:2006年 9月8日 午前5時12分頃(09/08) しし丸くん、お疲れ様。 18年かぁ。 …
バロン82@ Re:靴を買った(08/22) このクツ持っています!! ドイツにも、…

© Rakuten Group, Inc.
X