026754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

You broke wind!






2015年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで本音言えてた人にも言えなくなってきてしまった。。

多分プライドが邪魔してるんだろうなー。

めっちゃ悲しくて泣きたい気分なのに、笑い話しにして気にしてないふり。

よくある話しだけど。。。

もはや、1人の部屋でも悲しいのに泣けない。

この憂鬱感。一過性のものでありますように。


もー、ここにしか吐き出せないなぁ。

せっかく好きな人出来たと思ったんだよ!

なんか、一緒に居て落ち着く気がする!昔から知ってる気がする!!

これって運命!?とかホントーにバカなことを思ったんだよ。

でも、なんでそう思ったのかが理解出来たとき絶望しましたよ。

元カレに似てるからだった。

1番忘れなくてはいけないであろう元カレに似てるから。

なんだよ。。

私、いつまでそいつを引き連ればいいんだよぉー。

もー、その人の顔見る度に思い出すよね。

せっかく、ほわーっとした気分になれたのに。

もー、自分の見る目のなさに絶望だよ。

だけど、そんだけ思える人が過去に居たってことは誇りに思うべきなのかな。

もし、その人と付き合った4年間がなければ、

私の人格全く別物になってただろうなー。

今の自分、全然嫌いじゃないんだけど、対人関係においては問題ありだということ、重々承知です。

一人旅行きたい。

とりあえず、今週末は海を見に行こう。

ベタだけど。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年09月07日 23時45分07秒
コメント(1) | コメントを書く

購入履歴

PR

カレンダー

コメント新着

frogfisher@ Re:強がりすぎてきた(._.)(09/07) お久しぶりです。私もどうも鬱気味で。い…
julian@ VGMIfBpyFpfrU 5mr8JW http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ uwcoNYczdTqRrqQgr okXpg7 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

お気に入りブログ

稲村波乗り倶楽部 frogfisherさん

カテゴリ

サイド自由欄



今年の父の日は
6月16日(日)












キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.