025429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fantasti9 Life 2007

fantasti9 Life 2007

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fantasti9

fantasti9

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奴が熱だしたので、ちー諦めて、お大事にしてやぁ。

海。

今日は、ヤバかった。
マジで死ぬかと思った。

長野、ピーカンなのに、新潟、天気悪っ。

波がマジ高い。しかもチョー寒みいーの。

ぶっとんだ。

やっぱ死ぬかもって感じる瞬間。生きてるって感じがする。

無心だもん。

こりゃまた、腕折るわ的な。

体がめっちゃあちーい。なんか出てるわ。体から。

しかし、自分の、体力のなさに唖然としたわ。

腕が、まったくあがらねぇ。。。。

真面目に体作ろ。

俺、やっぱ波に乗れるようになりてぇ!!


と強く思った一日でした。

体が、ぶち壊れそうなくらい痛い。

これは、ヤバすぎ。
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=AlPqL7IUT6M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/28 01:50:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.