047187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・.。☆Laughter Brings Good Luck☆。.・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

月☆雫**。.

月☆雫**。.

Favorite Blog

It's My Way ~風の… ナオテンさん
L's LucaHMEさん
もう一度だけ +++アキラ+++さん
ウイニングイレブン2… yakiniku4420さん
☆まぁなの一日☆ まぁな☆6498さん

Recent Posts

Headline News

April 12, 2009
XML
カテゴリ:恋。
あれからちょっと立ち直りました(^^* ☆
でも嫌いになれないから、友達の好きでいようと思います。

もっと早く出会えてたら・・・ね(;_;

そんな何も知らない彼から久々にメールきました。
やっぱり、好きだなぁ~。。

こんなにバンドマンと同じくらい好きになれてよかったです。。
恋っていいよね。きっときっともっといい人いるはずです。。



昨日、親友ちゃんに話したらちょっとすっきりしました(^^*

4月は暇だと思ったけど、予定もいっぱいあるし!
楽しも~う♪

その前に明日から仕事。。。(>_<









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2009 11:04:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[恋。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.