048614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりさん^^

のんびりさん^^

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 13, 2006
XML
カテゴリ:またにてぃ
皆さん、うれしいお言葉、ありがとうございますひよこ

母子手帳も先月末にいただきました。
それが!今年から表紙がベビープーになったらしく、随分かわいい母子手帳でした。
今ちょっと取り込めないのでもう少ししたらのせます。
上の娘の時とは大違い…ちょっとかわいそうな娘雫

明日はしばらくぶりの検診です。

悩んでいましたが里帰り、やっぱりしようと思います。
なかなか帰れていないので少し親孝行でも、と。
世話になりつつ・・・ですが雫

予定では12月。
娘、2ヶ月ほど幼稚園、お休みさせる予定です。
その間にお遊戯会があってそれに出席できないのは非常に残念ですが
あと2年あるし。

そこで問題になるのが産む産婦人科。
娘を産んだ時は家のすぐ近くに産婦人科があって悩まずそこにしたんだけど
そこの病院、隣の市に移転するとかで7月いっぱいで休院のようです。
で、評判よくて気になったところに電話をかけたら
5ヶ月はいったくらいで一度みせてください。。。とわからん
往復6時間。検診のために帰るのもちょっと辛い。
で他の病院をあたることに・・・。
評判もよく先生の感じもいいらしくスタッフも感じがいいそうなんだけどちょっと古い・・・。
以前産んだところは割と豪華&きれいなところだったので・・・いろいろ悩んでしまうのです。
多分、出産はこれで最後だと思うとね。。。贅沢な悩み!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 13, 2006 04:48:11 PM
コメント(4) | コメントを書く
[またにてぃ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

くるくるうさぎ あす.さん
リョウノマチ す ば る ぼ しさん
はれママのページ はれママさん
■お気楽な毎日■ kosumosu206さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X