012030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通販日記

通販日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Free Space

2015年10月23日
XML
私はもう10何年も前からちょっと便秘気味で、
今では便秘解消茶のスルッティーをかかせなくなりました。

以前は、下剤や漢方の下剤を飲んでいた頃もあったのですが、
下剤だとどうしても効き過ぎて下痢になって今うこともあり、
便秘解消お茶がいいという話を聞いてお茶に変えたんです。

友人から教えてもらった
するっと茶をドラッグストアで買って飲んでいたのですが、
どうも今一つ効き目に満足できず、
ネットとかでいろい探して見つけたの手が、
今飲んでる「スルッティー」なんです。

最初は半信半疑でお試し版みたいのを買って飲んだんですよね。

そしたら、ちょうど良い効き目で、
次の日にするっと出たので、
それ以来、私は便秘がちになるとスルッティーを飲むようにしています。

まあ、ほぼ毎日飲んでいる感じですが(^^;

楽天市場では売られているので便秘でお悩みの方は飲んでみるといいかも。

下剤のように効き過ぎで下痢になってお腹がピーピーということもないですし、
かといって効き目がないという訳でもなく、
私の便秘にはちょうど良い効き目を発揮してくれているお茶です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月23日 13時58分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス・ダイエット・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.