|
カテゴリ:カテゴリ未分類
フォーラム アイ主催 ものづくり委員会開催の和紙の「紙すき」を 楽しく体験いたしました。 フォーラム アイのメンバーのほかに トナカイ倶楽部 友人達も参加して下さいました。
簡単なようでも、 結構、難しかった~ ハガキサイズと名刺サイズを 作ってみました。 実際にやってみることで、 参加いただいた二社で コラボすることで、新しい商品企画が生まれかも?
御参加いただいた皆様、ありがとうございました! 準備と打ち合わせに 苦労した河手さん! 矢部さん! おおきに~♪
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|