488943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かぎろい

かぎろい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タケやん2246

タケやん2246

お気に入りブログ

溶接屋あれこれ日記 町の鉄工所さん
ellenoa ellenoaさん
千葉鍼灸院 しげさん8616さん
週刊なにがニュース… 司元さん
魂の琴線 ワレモコウ2。さん

コメント新着

 タケやん2246@ Re[1]:トランペットを作りたい・・・・・・(08/23) 貼箱屋@熊谷さんへ 熊ちゃんの発想はお…
 タケやん2246@ Re[1]:トランペットを作りたい・・・・・・(08/23) つかさ元さんへ 真面目そうな青年でした…
 貼箱屋@熊谷@ Re:トランペットを作りたい・・・・・・(08/23) 面白いですね! おそらくそんなに違いはな…
 つかさ元@ Re:トランペットを作りたい・・・・・・(08/23)  ほんとにできればいいですね。
 タケやん2246@ Re[1]:銅のビアージョッキ(08/19) 貼箱屋@熊谷さんへ おおきに~  また…

フリーページ

2007年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

フォーラム アイ主催  ものづくり委員会開催の和紙の「紙すき」を

楽しく体験いたしました。  フォーラム アイのメンバーのほかに

トナカイ倶楽部   友人達も参加して下さいました。

紙すき1

               紙すき2

簡単なようでも、 結構、難しかった~ ハガキサイズと名刺サイズを

作ってみました。  実際にやってみることで、 参加いただいた二社で

コラボすることで、新しい商品企画が生まれかも?

紙すき3紙すき4

                    紙すき5

御参加いただいた皆様、ありがとうございました!  準備と打ち合わせに

苦労した河手さん!  矢部さん!  おおきに~♪ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月22日 22時04分57秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X