046487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM DRIVE

DREAM DRIVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アイス事件から2年ほどでしょうか・・・そのこともすっかり忘れてた休日に事件は起こりました!!

髪が伸びたのでいつもの床屋へ行って切ってもらってるときに・・・

「タクシー呼んでくれ!!」 なんだなんだ突然男の怒鳴り声が((((_ _|||))))ドヨーン

鏡で後ろみるとアイスのオヤジが!!なんでこんな所に??男はかなり怒り狂ってる(笑)

ファラオのところまでわざわざきて「なにしてるんだお前!!」 ←髪切ってるに決まってるだろう!!

ファラオは「・・・」 無言今回はシャイじゃなくて恐怖でね!!

そして床屋のおばちゃんは「タクシーなんて自分で呼んで!!」 ←最強のおばちゃん(笑)

そしたらオヤジは「ならタクシー代くれるよ」 ←意味わからない(笑)そんで5000円置いて帰りました!!

聞く所によると彼はアルチューらしく病院に入院してるとの事でこのときも酒の臭いがプンプン!!

そんで自宅も近所にあるそうで・・・実はファラオの家から3分ほどでした(爆)いつも家の前を通ってました(笑)

 なんで今まで気づかなかったのか不思議でした!

 

そしてファラオが野球部に入部!!なんとグラウンドがアルチュウの家の隣!!

先輩からの教えは家に直撃したら即ダッシュして隠れろ!!との事で・・・

アルチュウが家に居たならばホント命がけでした!!屋根に打球が当たると「コラー!!」とランニングシャツとモモヒキ姿で毎回の様に飛び出してきます!!

でもその前に逃げ切ってアルチュウがしばらく探すの恒例です(笑)

そんな中事件は2回おこりました・・・

1回目は打球も飛んで行ってないのにいきなり家から出てきて逃げることも出来ず皆はそのまま練習をしてたんですが・・・アルチュウがグラウンドに入ってきてバットを掴みキャプッテに殴りかからんばかりの体制がしばらく続きバット振り上げた瞬間「やめろ!!」アルチュウの隣の人が来て間一髪!!ほんと先輩が死ぬ寸前でした・・・助かってよかった!!

 

2回目はいつもの様に打球が飛んでいき皆逃げて出てこないからアルチュウ不在と思い込み後輩に球をとらせに行ったら「なにしてんだ!!」

アルチュウも勉強したらしく待ち構えてたんですね・・・後輩は捕まりなすがまま。お姫様抱っこされてアスファルトの上に投げつけられました。後輩はアルチュウが怖くて次の日か練習に来ませんでした・・・

 そんな命がけの練習の日々が続きファラオたちも引退間近・・・最近なぜかアルチュウが出てこない・・・スリルがない・・・おかしいなと思って練習してたら警察が数人きて家に入ってく!!

ついに逮捕!!またなにかやったんだ!!そうおもってたらなんか様子が変・・・

実は死んでたんです・・・死因は凍死・・・12月に家で凍死・・・

なんといつものランニングとモモヒキ姿で酒を飲み熱くなって扇風機を掛けて寝てしまい死んでしまったようです・・・

とっても嫌な奴だったけど居ないと変なもんで物足りない・・・とみんなで話してました。

やはり嫌な奴でも死んでもちょっとは悲しかったな・・・

彼には数え切れぬほど伝説があり今でも当時の仲間と集まると話がはずみます(笑)

 

この人は極悪ですのでお忘れなく(笑)

皆さんも真冬に扇風機気をつけましょう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.19 06:27:18
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024年菊花賞 ギャンブラーまるごさん

時々沖縄の引き強物語 時々沖縄さん
リコのスロット日記… コブくんさん
毎日沖縄の夢競馬 毎日沖縄さん

コメント新着

ファラオ1105@ うわぁ 父上!!超久々ー♪ スロットはもういい…
良し胸@ [壁]‥)チラ 息子~~おひさぁ~♪(^0^)ノ 元気そう…
ファラオ@ Re:久々更新ですが。。。 おいちゃんどうも♪ もっと早く気づけば良…
ファラオ@ Re:久々更新ですが。。。 tomokiさんどうも♪ 殿がなくなっていまい…
SIXX@ わかるわかる(^^; スロって一歩下がっちゃうと、すごく無駄…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ファラオ1105

ファラオ1105


© Rakuten Group, Inc.
X