046490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM DRIVE

DREAM DRIVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は天気もよく午前中にスロ店巡りして午後から野球でもしようかと思い家を出る・・・

まず向かったのが水原にあるDsクラブ!!ピワルドで出会った人(以後Wさん)のお気に入りホール!!ここで殿との最終決戦をしようかと思い着いたのは10時頃だったかな・・・

まずはWさんにご挨拶・・・早くもBB2回引いていました!!そんでWさんが隣の隣の隣の台を「この台いいんじゃない?」見たいな感じでデータを見せていただいたら前日3000回転でBB1RB11・・・昨日は4か6!?

こんな台は据え置く可能性が高そうだ(  ̄ー ̄)*キラン  しかし打つ気がゼロの財布には5千円しかないのでATMに直行!!で戻ってきて110Gで解除( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

据え置きでも変更でも激アツ!!でもRBだったけどその後天国に行きBB1とRB1で据え置きかな・・・

そんで193Gで抜けて280Gくらいで特殊制御の挙動から320Gでチャンス目解除!でBB(^▽^)そのBBでパンク寸前でジャックランプついてガッカリしてたら

DVC00106_M.JPGサイレントぺカリ!!久々の爺で1G連引きました!!

そんでそのBB中に

DVC00107_M.JPGジャキーンて鳴ってあまりにも久々でビックリしてWさんと顔見合わせました(笑)でも左リール押すの遅くて失敗・・・ご覧の様に左下に7があります!

そんで特殊制御という事で次も1回BB来てスルー・・・勿論続行!!(  ̄ー ̄)*キラン

そんで400Gでフェイク入って予想通りM1かな・・・そんで480G位で騒がしくなって・・・高確入らないかと思ったらこれでした!!

060513_155335.jpg

2試合連続の鷹狩!!でBBそのBBとの選んでこれ!

060521_125510_ed.jpg

そのあと本鷹後ということもありBB一回来て開始15G宙太来て前兆経由してたので勝ち確信!!が負けで縦斬りでM1・・・しか~~しなんと10G後に松からこれ!!

060521_131041.jpgキター今年3回目の松解除!!

しかもそのBBで鬼引き発揮のリミッター到達!!

060521_131328_ed.jpg060521_131433_ed.jpg

しかも両方ダブル!!流石に恐くなり休憩とってWさんと昼食とって再開!!

流石に無駄引きなくリミッター解除もしなくて天国でBB一回・・・193Gスルー

ここで続行か悩む・・・昨日は本当は設定が悪かったのか・・・なんせ全て引きで出してるし・・・天国にぶち込んでもループしない・・・ここは無難というかへタレというか・・・やめました!!

投資5千円で回収14万7000円でした。

これは殿からの引退勧告なのか??ホントに恐いくらいの引きで事故って死ぬかと思った。殿やってて万枚いった時より気持ちよかった!!そんでWさんと打てて楽しかった(*^ー^*)♪

で帰るかと思いきやBDに行ってエヴァンゲリオン打ちたくなり1000円入れたらしらないけど演出が多くなって試しに7狙ったら揃った(笑)

060521_151624.jpg

そんでコイン無くなって1000円でいくら回るか試したら97回転もしました(笑)

でも面白くなくなってアラジンへ!!久々というか3回目で目押しもたいしてわかんなかったけど単チェ一回ラクダ2回引くも入らず1万負け・・・で帰りにこれから打ち込む可能性が高いモグモグ買って帰宅( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

060521_183621.jpg

いや~~いい一日でした!!(Wさんのお陰で<m(__)m>)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.21 18:48:24
コメント(15) | コメントを書く


PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024年菊花賞 ギャンブラーまるごさん

時々沖縄の引き強物語 時々沖縄さん
リコのスロット日記… コブくんさん
毎日沖縄の夢競馬 毎日沖縄さん

コメント新着

ファラオ1105@ うわぁ 父上!!超久々ー♪ スロットはもういい…
良し胸@ [壁]‥)チラ 息子~~おひさぁ~♪(^0^)ノ 元気そう…
ファラオ@ Re:久々更新ですが。。。 おいちゃんどうも♪ もっと早く気づけば良…
ファラオ@ Re:久々更新ですが。。。 tomokiさんどうも♪ 殿がなくなっていまい…
SIXX@ わかるわかる(^^; スロって一歩下がっちゃうと、すごく無駄…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ファラオ1105

ファラオ1105


© Rakuten Group, Inc.
X