046489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DREAM DRIVE

DREAM DRIVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.17
XML
カテゴリ:スロット

今日寝坊して遅刻かと思いきや本能で起きて水原D’sに着いたのが8時50分この時点で30人ほど並んでるだろうな~と思い外へでたら車五台!?並んでる人・・・・・・・なし=□〇

嫌な予感・・・もしかしてD’sデーじゃないの・・・でも紙みたらそうだ!!エヴァ6確とるのみ(  ̄ー ̄)*キラン  で開店と同時にエヴァ行ったら3or5・・・いつも通りじゃないか!!!!ゴルゴも・・・その他も札がいつも通りというかいつも以下です・・・あまりに呆れて店員に「今日D’sデーじゃないんですか」って聞いちゃったw そしたら店員は「D’sデーって旗は付けてます」だって~旗じゃないで設定を入れろ!!!

しかたなく朝から銭形に・・・そしたら見る見る回転数だけが増え900越えて解除!!これは芋天だな・・・しか~~~しBIG!!

060717_102307.jpgこの画面見てもルパンの顔が偽者じゃないかと恐る恐るBETしてしまうwそんでこのBIGのあと期待の3G連GET!!でもREG=□〇でもそのあとBIG4REG4と連荘して1箱だして565スルーなんでやめ~

060717_103606.jpgこんなのも出たけどこれは確定かな!?

そんで箱もって「みゅ~さん」の隣でゴルゴを打つことに♪朝一札は3or5だったけどしばらくして5or6に。。。客を馬鹿にしてるのか!?3か5で5か6ってことは5しかないしwって書けよ!!んで座ってすぐ訳もわからず解除~~

060717_123228.jpg060717_135152.jpg

でこれがね・・・酷いはなしで 笑   BIG3RBが多数でした((((_ _|||))))ドヨーン みゅ~先生によればBIGの方が断然確率も良くRBは1/1000だとか=□〇自分の引きに満足だ・・・

でみゅ~さん心折れて帰宅(T0T)一人でダラダラは面白くない。。。負けてるけど打ちたい台がない・・・そんで換金したら6000円負け((((_ _|||))))ドヨーン そいで帰ろうとしたらかなり出てた夢夢DXが空いた(  ̄ー ̄)*キラン

すかさずGET( v ̄▽ ̄) イエーイ♪3000円でBIG( v ̄▽ ̄) イエーイ♪出まくり( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

最終JACに画面に穴と小さいのが飛ぶと即高確率確定!?

060717_152959.jpg←こんな感じ??毎回そうだったから間違いないな!!そんでなんだかんだでBB10RB2こんどはBBに偏った!!

060717_153359.jpgオールフルーツやら色々と出て満足満足 (o ̄∀ ̄)ノァィでも・・・なにせ打つのが2回目・・・やめ時がわからない~~携帯で調べても出てないし・・・そのせいで結構飲まれた。。。夢夢はBIG一回で465枚とれたり350枚だったりBB中も面白い!!これからたまに打とう!!

 

結果は合計39000円投資の回収が73000円で34000円勝ち( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

某掲示板に間違った金額書いちゃった・・・もうちょっと勝ってた 笑

みゅ~さんごめんなさい・・・もうちょっと期待できるとおもったんですけどね(T0T)でもゴルゴ一緒に打てて楽しかったです<m(__)m>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 21:58:05
コメント(10) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

2024年菊花賞 ギャンブラーまるごさん

時々沖縄の引き強物語 時々沖縄さん
リコのスロット日記… コブくんさん
毎日沖縄の夢競馬 毎日沖縄さん

コメント新着

ファラオ1105@ うわぁ 父上!!超久々ー♪ スロットはもういい…
良し胸@ [壁]‥)チラ 息子~~おひさぁ~♪(^0^)ノ 元気そう…
ファラオ@ Re:久々更新ですが。。。 おいちゃんどうも♪ もっと早く気づけば良…
ファラオ@ Re:久々更新ですが。。。 tomokiさんどうも♪ 殿がなくなっていまい…
SIXX@ わかるわかる(^^; スロって一歩下がっちゃうと、すごく無駄…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ファラオ1105

ファラオ1105


© Rakuten Group, Inc.
X