055804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

彷徨

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

全354件 (354件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

2014年05月24日
XML
カテゴリ:あれこれ

いゃいゃ、御無沙汰しておりました。

ほんと今回の風邪は長引きました。

5月4日の夜から発症して、ほぼ通常に戻ったのが、なんと5月23日。


微熱(知恵熱?)と、咳と鼻水と、喉と鼻のひりひりした痛みが、

延々と続きまして、苦痛から危なく快楽になるところでしたわwww



あの苦痛をもう一度←←← M親父?



間違っても言いませんがな … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年05月24日 10時17分27秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年05月11日
カテゴリ:日常
この日記を見てくださる方が、31人様!

たまげたわ、ホント。


今までイレブンが、最高だったのに。

でも数字取るために書いてるんじゃないんですょね~。

構成能力も無いし、好きなこと書き散らかしだけですからwww



好きな事書き散らかしてるだけのオサンの戯言付き合ってくださり、

ありがとうございます。


今後も、好きな様に書いていきま … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年05月12日 00時11分44秒
コメント(1) | コメントを書く
2014年05月04日
カテゴリ:バイク
午後から、晴れてきたので、

車検上がりのスーチャン連れ出して、お散歩。

札幌は、桜満開だったょ。


厚別神社前で




相変わらずの、バババババッって排気音は、健在です。

早めのシフトチェンジが肝。


ちょい寒かったけれど、気持ちよかったょ。 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年05月04日 23時19分42秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:自転車
いゃ、さぼってましたわ。


週末は、楽しい楽しいチャリ散歩満喫してたら、

疲れて仕事になんない(爆

イャイャ、立派な社会人なんで、そんなことは決してありません(多分


先週は、息子とのチャリ散歩も絶賛のうちに終了して、

今週は、エクササイズ散歩で、緩急をつけて身体を絞ってます、

絞っても絞っても、絞りきれない今の体に喝!!





暖 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年05月04日 10時19分38秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年04月20日
カテゴリ:自転車
まぁ~HDの車検用のマフラー持って行ったんですがね。



そこで見たNEW RT現物は、ん~~~って感じ





でも、そばにあった、RnineTが、これまた素敵だったり。




最近、MCは何故だか萎えてますが。

何故でしょ?

以前、友人に「何故乗る?」と聞かれて、

「ただ乗りたいから」と即答していたのは、確か一昨年。

わかりません … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年04月20日 22時37分00秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年04月19日
カテゴリ:自転車
いや、誰も待ち望んではいない現実を直視せよ・・・。

自分に、うにゃうにゃなんで、直視できまへんw



さて、またまたチャリネタメインストリームで。




あ、これインナーパンツパッド付きね。


中身は



お猿のお尻パッド付きでぇ~すwww












いゃいゃ、パンツからかよって、あなたには、

目の保養で。



いかが? … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年04月19日 23時00分24秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年04月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類

BGMは、70年代DISCO。

ドナサマーが、2012年に死んでいたのが悲しい。

Donna Summer Live in Japan






さて、今日は午前中に運動してきましたょ。

距離は、≒26KM、標高84Mの小さな近場のコムカラ峠制覇www











途中、標高40Mの丘も制覇www



制覇っていうんかね、この程度で。




下りで … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年04月13日 21時15分11秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年04月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類

いゃ何、朝起きたらですょ、全国の皆さんのところは、

花見だの、20℃超えたのと喧しいのですがね、

北の大地は、今朝は吹雪いてましたとも。

ビュービューと吹き荒れて。3cm位積もったかな。



午前中所用あって、会社休んだけれど、

平日に休むのは、気持ち良いねぇ~www

午後からは、なんだかノンビリしてましたわ。

狙った訳では無いけれ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年04月11日 22時58分08秒
コメント(2) | コメントを書く
2014年04月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪マークは、外れない。

降ったり、止んだり。



それよりなにより、寒い。

鼻水が・・・。



そんな日は、やっぱりチャリ散歩だね。



こんな道を何処までも行くのさ。





Mだな。

朝は、降っておらず、昼近くになって晴れ間が見えてきて、

よ~し、午後からスタートと思っていたら、

雲が、ムクムクと〇ッキしてきたのさ。

ムクム … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年04月06日 18時54分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年04月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類
文句の一つも言いたくなる、週末の天気。

一つ・・・金曜


二つ・・・土曜


みぃ~~~~っつ・・・日曜


よりによって、週末に合わせたかのように、

雪マークですぜ。

エイプリルフールは、既に遠い記憶の彼方だったのに。

これは、エイプリルフールに違いない、嘘だと誰か言ってくれ。



ウィークデイに、サイコン(ワイヤレス)つけたり、

… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年04月04日 23時30分11秒
コメント(0) | コメントを書く

全354件 (354件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 36 >

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カササギ ピエトロ5539さん

Ka213の頁 Ka213さん
華麗なるバイクライ… 06R12STさん

コメント新着

ピエトロ5539@ Re:うわ~なんだなんだ。(05/11) おやじダジャレの連発だ!
ironbeat@ Re[1]:楽しい楽しいGW(05/04) r_mさん 自分もビックリでしたwww 一…
r_m@ Re:楽しい楽しいGW(05/04)  楽しい日々、お疲れ様です。 それにして…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.