078472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彷徨

彷徨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ironbeat

ironbeat

フリーページ

2014年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いゃ何、朝起きたらですょ、全国の皆さんのところは、

花見だの、20℃超えたのと喧しいのですがね、

北の大地は、今朝は吹雪いてましたとも。

ビュービューと吹き荒れて。3cm位積もったかな。



午前中所用あって、会社休んだけれど、

平日に休むのは、気持ち良いねぇ~www

午後からは、なんだかノンビリしてましたわ。

狙った訳では無いけれど、結果3連休。

オヤジにアリガト言わなきゃ。



そうそう、昨日現場倉庫の周辺の雪が

かなり溶けて、フキノトウが芽吹いていたので、

晩飯のネタにと、いくつか、若芽を

若妻でなくて、若芽ね、あくまで若芽ね←←(しつこい?


天ぷら粉買いに行って、

天ぷらしました~(旨

IMG_20140410_193903.jpg

頂きものの、地物のアスパラは、茹でマヨで。


旬は、良い! 本当に良い!


フキノトウは、ほんの少しの苦みが、いい感じ。

アスパラは、メチャ甘くて蕩けてましたょ。



あっ、今のBGMは、オリビア ニュートンジョンね。

年齢詐称なんて、いいんですょ。

歌手は、歌が上手ければ。


飛んだ・・・。



で、天ぷらづいて、今晩も天ぷら。

サラダ油切れてたから、オリーブ油で。

今晩のネタは、なす、しいたけ、アスパラ、玉ねぎの野菜天。

それぞれを揚げたのと、小さいネタをまとめてかき揚げ風に。

あくまで風だから、見た目は・・・ね。



旨くてパクパク旨くてパクパク、

写真撮るの忘れたw



職が満足出来てると、充実してますな。

あっ、字違う。

食が満足してるとの違いですね~

でも、どちらも言えてることですねぇ~



触は、最近満足してないかも・・・www



さて、昨日差出人不明のハガキが一枚。

印字の位置がずれていて、文末が切れていて・・・。

どこのイタハガキだ!!!


まぁ~文章見れば、バイク屋なんですけれども、

恍けた顔して、ババンバンなバイク屋のオネ~ちゃんかなwww


でも、恍けたなんて人の事は言えない自分が居るんです。

HDの車検切れる!!!!!!!!!!!!!!!!

6月か7月だな~と思い込んでいたので、

ハガキが来て、4月車検を思い出させてくれたイタハガキに感謝w


早速電話して、来てもらいました。

これでギリ切れずにつながったな、オレの首の様に。

ADVも点検してなかったので、まとめて持って行ってもらいましたが、

請求が怖い。



先日の日記で、BMW1200RT いいね!って言ってましたが、

今日暇つぶしに、それでどの位の車買えるかと思って、

ネット見てましたら・・・。

なんと!驚くなかれ、かなりの車が・・・・

驚いているのは自分だけなんですが、今さらね。



いゃいゃ、三台有った時は、%00万位の車と同じで・・・あやややや。



高い車に乗ってると、色んな意味で「スゴイねぇ~」って言われますが、

バイク何台持っていても、「バカだねぇ~」としか言われません。

まぁ~自己満足なんで、気持ち良ければいいんです。

逝き方が全然違いますから。

うっって逝くか、あっって逝くか・・・?





自己満足なんです、所詮ね。



でも自己満足は、追求しなくちゃね。



ちなみに今の車は、ダイハツエッセDですが。

雨露雪寒さ暑さが、凌げれば良いのです。




オリビアが終わって、

フラッシュダンスのWhat a feelingが流れています。

アイリーンキャラの声は、いいですねぇ。

今でも惚れ惚れしますわ。


あの娘なんて言いましたっけ、フラッシュダンスの主役のオネ~チャン。




ググると、素敵な50歳のおばちゃんになってました、

ジェニファービールス。



おじちゃんが、おばちゃんの話をしだしたので、


また次回。


明日晴れろ明日晴れろ明日晴れろ明日晴れろ明日晴れろ


雪は、もういいから~~~~。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月11日 22時58分08秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Ka213の頁 Ka213さん
気ままな一日 ピエトロ5539さん

コメント新着

ironbeat@ Re[1]:何年ぶりか(06/29) ピエトロさんへ お久しぶりです😉👍️✨ …
ピエトロ@ Re:何年ぶりか(06/29) お久しぶりです。 お元気でしたか? もう…
ピエトロ5539@ Re:うわ~なんだなんだ。(05/11) おやじダジャレの連発だ!

© Rakuten Group, Inc.