078456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

彷徨

彷徨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ironbeat

ironbeat

フリーページ

2014年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

BGMは、70年代DISCO。

ドナサマーが、2012年に死んでいたのが悲しい。

Donna Summer Live in Japan






さて、今日は午前中に運動してきましたょ。

距離は、≒26KM、標高84Mの小さな近場のコムカラ峠制覇www

IMG_20140413_111621.jpg

IMG_20140413_111644.jpg



IMG_20140413_093527.jpg



途中、標高40Mの丘も制覇www



制覇っていうんかね、この程度で。




下りで、いままでの最高速出たっ! ≒49km。

IMG_20140413_111631.jpg


涙で前が見えなかったわさw

ゴグル欲しいとこだね。




写真にも有る様に、長いストレートが、気持ちよさそうだけれど。

向かい風で全然進まず、全然気持ち良くなかったょ。

IMG_20140413_095611.jpg




最後の休憩で、動けなくなって、30分休んでいた時に、

ふと顔を上げると、パノラマ~。

IMG_20140413_101835.jpg


だから好きだょ、北海道。





ではまた、次回。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月13日 21時15分11秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

Ka213の頁 Ka213さん
気ままな一日 ピエトロ5539さん

コメント新着

ironbeat@ Re[1]:何年ぶりか(06/29) ピエトロさんへ お久しぶりです😉👍️✨ …
ピエトロ@ Re:何年ぶりか(06/29) お久しぶりです。 お元気でしたか? もう…
ピエトロ5539@ Re:うわ~なんだなんだ。(05/11) おやじダジャレの連発だ!

© Rakuten Group, Inc.