000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
七月に演奏会をやらないかというお誘いの電話がありました☆

是非ともやります!!いや、やらせてください!!

…チケット?…頑張りますよ!!

内容は、芸大&うちの大学の生徒を専攻ランダムに集めて、
一人の持ち時間を十五分ほどにして、一つの演奏会にするんだそうです。

演奏会予定日は七月下旬。

一応先生に相談してみたところ(いや、反対されてもやるつもりでしたけどね)、
「やってみなさい☆」
なんて笑顔で言われ、ますますやる気が出てきましたv(≧∇≦)v

いろいろ書類があるんですが、プロフィールとか書くの、
小学校のリサイタル以来書いてないから覚えてないんですがね(-"-;A ...アセアセ
どう書けばいいのか、周りに聞いてみるつもり。

あと、演奏会用の写真送ってくださいとか言われても、
全然撮った事ありませんから。

まずは情報からだな、こりゃ(=`ェ´=) ム!

ってことで、とりあえず練習!
そして選曲!!
そして情報だー!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/09 11:26:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪マヤ♪

♪マヤ♪

お気に入りブログ

Foot Beauty ~足美… Oh!よっちゃさん
虹の色エンピツ~心… kana_careさん
pine☆’s ca… pine★sevenさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X