041998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットの美容室 FARURU 

ペットの美容室 FARURU 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

faruru0622

faruru0622

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4anuqp8/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ueewlrg/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 選挙が終わってから、
 テレビでは、政治関連のニュースが多いですねテレビ
 
 「圧勝!!」 「歴史的惨敗!!」

 確かに。。。。明暗分かれたと思います。
 でも、負けたと言われる党にも、
 当選した人が、100人以上いるわけで。。。

 100人もの人の投票数は、どのくらいになるんでしょう?
 すごい票の数になりますよ。。。
 そのすごい票の数は、すごい国民の数ですよ。。。

 たとえ、力がなくなり、小さくなったとしても、
 党としてのくくりではなく、
 その人に「お願いします!!」と1票入れた人達にとっては、
 党が負けて、やる気が見えず、
 がっくりきている当選者を見ると、
 「おいおいびっくり雫」って気持ちになるんじゃないかな?

 負けた党の中でも、
 「まだまだ、これからやりますよ~!!」と
 ピースピースで、笑顔一杯の人が、
 いてもいいと思うんですが???
 そんな人がいたら、怖いかびっくり雫

 まぁ~ 
 私の考えですから、単純すぎますか雫雫


 ではでは、お友達のご紹介です!!

 “アニメに出てきそうです目がハートダブルハート”というテーマで、
 カルちゃんですハート(手書き)

 昔、大好きだったアニメ。。。
 あぁぁ~何だったかな?
 大きな犬と、小さな犬がいるんです雫

 音符走れ ジョリー トゥルルル~音符
 そんな歌だったんですよね雫

 そんな優しくって、
 フワフワしている可愛いカルちゃんダブルハート
 
 何度も、ギューッと抱きついてしまいました目がハートダブルハート
 
 
1
足跡カルちゃん足跡

 “私は、ここよ~バイバイ”というテーマで、
 モモちゃんですハート(手書き)

 とっても、甘えたのモモちゃんダブルハート
 お姉さんと離れて、ちょっぴり、寂しそうです雫

 それでも、本当にいい子で頑張ってくれています。


2

 マイクロバブルにも、入浴してくれました温泉

 大人しかったモモちゃんが、お姉さんを発見!!
 「私は、ココだよ~!!」と必死でした雫
 大丈夫 大丈夫雫
 ちゃんと、待っててくださってるよスマイル


3
足跡モモちゃん足跡

 お次は、“健康第一!!”というテーマで、
 ピピイちゃんですハート(手書き)

 この夏、トップノットをしている所に湿疹が出たそうで、
 湿疹を見つけたので、お家で、
 トップノットを、カットされていましたはさみ

 ロングがきれいで、ゴージャスなピピイちゃん星
 でも、ピピイちゃんが快適なのが一番と考えてくださるお母さん。

 そうですねスマイル
 被毛は、また、伸びます。
 カットしてくださったおかげで、すっかり、よくなっていましたスマイル


4
足跡ピピイ君足跡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 22時48分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.