172034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青山まりのお買い物ブログ

青山まりのお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・青山まり

ショッピングソムリエ・青山まり

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!青山まりです。

2010年にはいってから、ウキウキたのしいイベント目白押しー☆

「国際キルトフェスティバル」&「テーブルウエアーフェスティバル」の両方に行ってまいりましたー!

東京ドーム内にたくさんのショップが集まっていて、またまた、素敵なデザインのレース生地や、綺麗な刺繍のポーチなどをみつけてしまいましたー☆

卸問屋さんが来ているので、お店で買うより安く購入できたり、どこのお店にもおいていないような珍しいものに出会えたりして興奮しきりー♪

…ということで、今回も、レースと刺繍の素晴らしいコレクションをご紹介いたします。

季節もちょうどバレンタインの季節ですから、セクシーのテイストも考えて…STUDIO FIVE(スタジオファイブ)のシリーズから最新のものを…!

1.遊び心がスパークするファンタスティックなQB5360コレクションは、華やかなケミカルレースの上にチュールリボンを組み合わせ、アクセントに。

2.アールデコ様式の薔薇刺繍が印象的なスタディオファイブのIB7510の3/4カップブラ。大胆でかつ奔放さを表現しています。

3.咲き競う花の歌が聞こえてくるような美しい5色競演のあでやかなガーターベルト。女性であるシルエットを心から楽しむコレクション。ブラやスリップとおそろいで。

4.粒々が揺れ動き、躍動感を醸し出すレース。スタイリッシュで楽しさのある新感覚コレクション。

レースに刺繍、ほんとうにすごいです!

「キルトフェスティバル」や「テーブルウエアーフェスティバル」に、ランジェリー部門がないのを不思議におもうくらい、ランジェリーの世界はレースや刺繍がほんとうに素晴らしいですよね♪

いくつ年齢を重ねようと、いつまでも、美しいレースや刺繍との出会いに感動できる自分でいたいなって思いました。

いいこと、いっぱいありますように…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月06日 11時04分53秒



© Rakuten Group, Inc.
X