232259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年09月29日
XML
カテゴリ:天然石ジュエリー
こんにちは(^^)
本日も遅い時間の更新となってしまいました。
都内はポツリポツリと雨が降ったりやんだりしております。

先日のシルバーウィークに、御幸が浜という
神奈川県の小田原市にある海岸に寄りました。
春・秋・冬の海が大好きなわたくし、
眺めているだけで心が浄化されていくような
清々しい気分になりましたよー!

さて、数ある天然石の中でも『癒し』の効果を持つという
いわゆるヒーリングストーンはいつでも人気がございます♪
中でも、今回ご紹介する『セラフィナイト』は
幻想的な白銀の模様が、天使の羽に例えられることの多い
独特な美しさを持ったストーンです。

深みのあるグリーンのボディに
ふわりとゆらめく天使の羽。
古代の人々も、おそらく天使のような優しい波動を感じたのでしょう。
その名前は熾天使(してんし)セラフィムにちなんで
名づけられたと云われています。

はて、熾天使とは??
調べたところ、天使階級の中で最高の地位を持つ
特別な存在の天使のことを示すようです。

わたくしが、このセラフィナイトに仕事で出会ったのは、
ライター駆け出しの頃だったような気がします。
キラキラ輝く宝石たちとともに並んでいた
セラフィナイトのジュエリーは
壮大なオーラを堂々と放っておりました。

そして、セラフィナイトは
この神秘的な模様や秘めるパワーなどにより
天然石ファンの方々の間でとても人気のある石です。

癒しをくれる天然石として知られていますが、
愛情に満ちあふれたパワーを持っているんです♪
なので、恋人や家族などのコミュニケーションを
円滑にしてくれるとも云われています。

今回も楽天さんで検索をかけましたが、
この『セラフィナイト』人気の高さを見せ付けてくれました!

売り切れのショップさんが多いようですので、
天使の波動を秘めると言うスピリチュアルな天然石を
ぜひ、チェックしてみてください(^^)

宝石の硬さを示す『モース硬度』が低めの石ですので
大切に身につけてあげてください♪

ではでは、またの更新でお会いしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 22時48分43秒
[天然石ジュエリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.