232282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中島史織のお買い物ブログ

中島史織のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ショッピングソムリエ・中島史織

ショッピングソムリエ・中島史織

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年01月07日
XML
カテゴリ:アパレルブランド
こんにちは(^^)
久しぶりにアパレルの話題を取り上げます♪

タイトルのごとく、
アンヴァレリーアッシュ!に決めました☆

フランス生まれのブランドであり、
モードを薫らせる個性派ながらも
女性らしさを引き立てる造形美が
着る人を美しく包み込むような洋服です♪

デザイナーのアンヴァレリー氏について
全く知らなかったので・・
ただいま調べてみたところ、
シャネルやディオールなど、ラグジュアリーブランドで
アシスタント経験があるとのこと!!

びっくり!これびっくりですよ!
といいますか・・
アパレル経験の長い、
ひげの夫が起きていたら知っていたのかしら。。

そうそう、わたくしの好きなブランドで
『lutz』ルッツというお洋服もあるのですが
ここのデザイナーさまは、
あのマルタンマルジェラ氏の弟子だったという・・
その真実を知った時と同じくらいの衝撃!

いやー、洋服についてですと
ヒートアップしてしまいますねえ。。
すみません・・

話をアンヴァレリーに戻しまして、、
ここのお洋服は結構多く持っています。
ニット系の肌触りがとても気持ちよいので
冬服が多いかもしれません。

そして、何といってもワンピースが可愛いです!
私の中ではワンピといったら・・
マックィーンかアンヴァレリーなのです☆

値段はお高いのですが、
今回はusedをメインに4点選んでみました!
このように自分の好きなブランドを検索してしまうと
ほしくなってしまうのが難点です・・(涙)

ではでは、
次回はジュエリーブランドの話題でお会いしましょう!

中島史織





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 19時55分24秒
[アパレルブランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.