068125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカの人αのファッションブログだよ☆

イカの人αのファッションブログだよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.13
XML
カテゴリ:ファッション
20代若者の

コーディネート紹介ブログにようこそ^ ^

若いからこそコーディネートの幅が広く

なにを着たら良いか

迷ってしまうことが沢山!!^^;

若さと勢いのある20代を

オシャレで楽しい若者時代にすべく!

ファッションが趣味の私、イカの人αが

毎朝、考えたコーディネートを自撮りし

なぜそのコーディネートにしたか紹介していきます^ ^





rblog-20161213160749-00.jpg
にほんブログ村 ファッション生活


rblog-20161213160749-01.jpg
にほんブログ村 ファッション生活


rblog-20161213160749-02.jpg
にほんブログ村 ファッション生活

アウターは55DSL

シャツは下北の古着屋で700円で購入したもの

パンツはSupremeのスケートパンツ

キックスはポンプフューリー


なかなか上手くまとまりました♪

ブログランキング


スタジアムジャケットがミソです^ ^





55DSL




DIESEL




Supreme

スタジアムジャケット!紹介!

パーカーに合わせてもよし!





シャツに合わせてよし!




冬物アイテムとしての万能さを誇ります!!


ヘビロテ必須になりますよね!^ ^

スニーカーはついつい履き心地が良くて


履いてしまうポンプフューリーを紹介!


紐がなくてもシュータン部分のポンプシステムで

ワンタッチでフィット感の調節が可能な


ちょーハイテクスニーカー!!


クッション性がとてもよく、疲れ知らずなスニーカーなのです!


普段のファッションにプラスするだけで


トレンド感もスポーティさが取り入れられるのがポンプフューリーのさすがなところ♪




クリックして拡大

クリックして拡大

クリックして拡大


なにかスニーカーに迷っていたら、是非是非手にとってみてくださいね^ ^


では


最後まで読んでいただきありがとうございます^ ^


最後にポチだけ、おねがいしますね^_^
にほんブログ村 ファッションブログ 20代男性ファッションへ
にほんブログ村
↑ポチッと










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.13 16:07:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.