068121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカの人αのファッションブログだよ☆

イカの人αのファッションブログだよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.01
XML
カテゴリ:ライフスタイル
こんにちは^_^

久々の更新です!

季節の変わり目で暑かったり、寒かったりと体調が崩しやすい季節になっています。。。


私自身も何度か風邪をひきかけましたがなんとか健康は保たれ7月に突入しました。



rblog-20170701173510-00.jpg

こちらは先日行ってきた池袋の肉バルです^_^


このお肉盛り合わせプレートがこのお店のメインだそう^_^


お値段もかなりリーズナブルな印象で満足度はそこそこでしたが、バッファローチキンの辛さはパンチが効いてたので食べにいきたいですね!


rblog-20170701173510-01.jpg


最近の僕の1番のヒットは


高円寺 365


rblog-20170701173510-02.jpg


一発で大好きになりました。


なんなら通いたいくらいです。


全てのおさけ、料理が365円。


クオリティは高く全て手作り


ピザに関してはその場で釜焼き!!


素晴らしいです^_^



ファッションブログが食レポみたいになってしまいましたがたまにはこんなのもいいですかね!^_^


最近の僕のヒットしたファッションアイテムをご紹介しますね^_^


メガネなんですど、


黄色のメタルフレームです^_^



rblog-20170701173510-03.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ


もうお店に入ってすぐ一目惚れ!!


即買いです!


私の買い物パターンは即買いパターンばかりですが


久々にメガネをかいました^_^


顔の印象を決めるくらい重要なファッションアイテムですよね^_^



レンズにも薄くカラーをいれて目の疲れを軽減できるようにカスタム^_^


目はいいんですよね!笑


割と好きなのでかけてる事が多いです!


オススメフレーム何本か紹介しておきますね^_^、













合わせやすさ重視で貼りました^_^


是非どうぞー^_^


最後に久々の更新でしたが


ポチッとだけお願いしますね^_^

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

今度はコーデもしっかりのせます!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.01 17:35:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.