068120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イカの人αのファッションブログだよ☆

イカの人αのファッションブログだよ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.26
XML
カテゴリ:ファッション
連日暑さが増して増して、大変ですね!!

もう流石に長袖シャツはきれません。。。


バックパックも暑く感じるくらいに!

今日はお気に入りのスニーカーを


エナメル質に履きジワがつくのが嫌で観賞用となってたダンクローを

ついに履いてみました!


rblog-20170726174301-00.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ


これ宇宙の模様なんだけど、実は隠語で大麻を表す4/20のマリファナデーがモチーフになってます!

だからちょっと銀河が緑でしょー!!^ ^

急ぐ程人気商品だったりプレミアつくような靴じゃないんだけど、

デザインがツボすぎて発売日買いましたw



NIKE DUNK LOW TRD QS 420ナイキ ダンクロー スレッド 420 883232-001


共感するかた是非どうぞ!わら

今日のコーデも載せとくねー!^ ^

曇りだから明るい色使ったコーデにしました!


rblog-20170726174301-01.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ


シャツ #supreme
パンツ #supreme
バッグ #supreme
シューズ #nikedunklow

今期のsupremeバックパックのピンク!

ファッションのワンポイントにめちゃくちゃ使いやすい!!

買うとき、大丈夫かなー?使うかなー?とか心配だったけど、

買ってからかなりの頻度で使ってます!わら


rblog-20170726174301-02.jpg
にほんブログ村 ファッションブログ


お気に入りのポケモン入れたりしてカスタマイズ!w





テンションあがりますねー!!!

夏は色であそびましょ^ ^

ではそろそろこの辺で^ ^

最後にポチっとだけお願いしまーす!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑ポチっと

あ、メントール系のボディスプレーめっちゃ使えるんで是非



【ひとふきで涼しいスプレー】スースースッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 17:43:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.